-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気一杯にお散歩です☆
2009 / 04 / 17 ( Fri )
itakura220_20090417233252.jpg itakura226.jpg
生憎のお天気でしたが、ビルクンは元気いっぱいにお散歩してきましたそんなビル君ですが桜が咲き終わり、道に落ちているお花のカスがふさふさのしっぽにたくさん付いてしまいましたしっぽで道を奇麗に掃除して帰ってきたビル君です(笑)



プレイルームでは・・
  itakura227.jpg
今日は、パピヨンの律君と一緒に並んで記念撮影を思ったら、ビル君センターに陣取りましたそして、とってもいいお顔を見せてくれましたふさふさのしっぽは園内のちびっこ達にも大人気でいつもじゃれて遊ばれていますが、決して怒らないビル君。いつもあがとう 板倉


23 : 25 : 47 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新ちゃんとのんびり・・・・ | ホーム | お外大好き☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hellopuppy222.blog97.fc2.com/tb.php/60-c664041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
