クレイトに入る練習中です!!
2009 / 03 / 26 ( Thu )
   
いきなり暗いところに入るのは人も恐いようにわんちゃんも恐いので、上下のふたを分解してあげます次に、下の部分に入ることの練習から始めましょう
itakura159.jpg itakura160.jpg
         itakura155.jpg
おやつを最初は入り口付近に、出来るようなら少しずつおやつを奥の方へ入れてあげます体を全部入れられるようになり、写真の余蘊いオスワリが出来るようになるまで慣らしてあげましょうワンちゃんの様子を見ながら、決して無理をさせないように注意しましょうね
次は・・・・
いよいよふたをします
itakura162.jpg itakura161.jpg
         itakura156.jpg
やり方は下の部分のときと同様におやつを使います少しずつ置くの方へおやつを投げてあげます写真のように伏せの状態で入れるように頑張っています今日のマーブルちゃんよく頑張りました  板倉






17 : 53 : 43 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のホテル(ネリ君、キャンデー君、ジャック君、ももちゃん)ディナータイムです。 | ホーム | 今日のホテル(カズちゃん、クッキー君、ネリ君)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hellopuppy222.blog97.fc2.com/tb.php/53-440b4f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |