今年のお花見です(^O^)Part2
2017 / 04 / 11 ( Tue )
DSCN1489.jpg DSCN1501.jpg
前回アップ出来なかったお友達の紹介の続きですよ
火曜日メンバーのロビンくん。行く曜日によっても桜の開花の様子が楽しめるので同じところに行っても何度も楽しめますよ
IMG_2877.jpg IMG_2878.jpg
同じく火曜日メンバーのリアちゃん。豆くん。こちらは柴&豆柴コンビですよ
IMG_2875.jpg
そして本日行ったのは善福寺川緑地お花見する外人さんも増えてきてその中で人気なのはやはり和犬
『写真撮らせてください』と人気でした
P1050056.jpg P1050120_20170411182017f21.jpg
右:木曜日メンバーのチョコちゃん。のあくん。ジェトちゃん。左:金曜日メンバーのモコちゃん。レオくん。アーサーくん。のあくん。
皆もお花見楽しめたかな
P1050123.jpg
すぐに散ってしまうかと思っていた桜今年は長く楽しめました
P1050068.jpg P1050087.jpg
強風で桜の枝が落ちてしまっていたのをハロパピに持って帰り写真撮影
桜が元気なうちしか撮れないので限られたメンバーになってしまいましたがとっても可愛く撮れました 
                                                               中島






18 : 15 : 19 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 久しぶりの更新です!!今年の桜見の様子です(^O^)Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hellopuppy222.blog97.fc2.com/tb.php/443-1550c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |