-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの更新です!!今年の桜見の様子です(^O^)Part1
2017 / 04 / 11 ( Tue )
P1040882.jpg  P1040914.jpg
随分と更新がされていませんでしたが、再び再開です!お待たせ致しました
お写真メンバーのご紹介から左は月曜日メンバージェトちゃん。るいくん。COCOROちゃん。モアちゃん。
ハロパピの近くにある小さな公園『泉橋公園』の桜が今年は一番に満開でした
右は火曜日メンバーロビンちゃん。レイちゃん。
P1050051.jpg
夏場のお散歩によく行くようになった和田掘公園の先にある善福寺緑地の桜今年初めて見に行ってきました
善福寺緑地
場所によって咲き具合が違いましたが川沿いにとってもきれいでした
P1040955.jpg  P1040976.jpg
続いて水曜日メンバーのあくん。きなこちゃん。チップくん。ココアくん。
P1040974_2017041116473504a.jpg
本日のメンバーは上北沢の駅からすぐの所の桜並木を見に行ってきました
咲き具合は5割位でしたが並木がとってもきれいでした
P1050168.jpg  P1050166.jpg
週末お天気が崩れたりして桜散ってしまったかなと思ってましたが今週の月曜日メンバーが一番きれいな桜を見ることができましたモア&ジェトの親子コンビです
P1050165.jpg
そして本日訪れたのは祖師谷公園祖師谷公園には桜の品種が10種類もあるらしいですょ
歩いていると色が違ったりと今年もハロパピメンバーとのお花見を楽しみました他の曜日の子は追ってアップするので楽しみに待っていてくださいね     中島



17 : 30 : 21 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年のお花見です(^O^)Part2 | ホーム | 初コンビ♪ひじきちゃん&こじろうくん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hellopuppy222.blog97.fc2.com/tb.php/442-38063920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
