-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初コンビ♪ひじきちゃん&こじろうくん☆
2015 / 07 / 17 ( Fri )
8-27-1.jpg
ひじきちゃん(=柴犬)&こじろうくん(=ダックス)コンビで本日はお散歩に出発しました
このコンビでのお散歩は初かな
8-27-2.jpg  8-27-3.jpg
2人共アイコンタクトばっちりですね
8-27-4.jpg
歩調も合わせてくれるのでとってもお散歩しやすいお2人です
8-27-5.jpg  8-27-6.jpg
途中でのお水休憩もばっちり
ひーちゃんは限界になるまでお水ボールから飲んでくれないのですが今日はとってもスムーズに水分補給してくれました
8-27-7.jpg
最後に良い笑顔の2人が撮れましたこれから良いコンビになるといいね 中島




18 : 23 : 28 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりの更新です!!今年の桜見の様子です(^O^)Part1 | ホーム | るいくん。お誕生日おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hellopuppy222.blog97.fc2.com/tb.php/441-803de725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
