-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
心ちゃん。明けましておめでとう♪
2013 / 01 / 08 ( Tue )
      心2013-1-8-9
明けましておめでとう
2013年初登園
今年も楽しく過ごしていこうね
~お外~
心2013-1-8-2 心2013-1-8-3
お天気がとっても良かったので元気組でドッグランへ遊びに行ってきました
心ちゃんは一生懸命ホップくんのふさふさのシッポを追いかけて歩いています(笑)
途中お友達にもたくさん出会い上手にご挨拶
心2013-1-8-4 
アイコンタクトばっちり
心2013-1-8-10
今日一緒に歩いてきた元気組はホップくん&ロビンくん
さぁドッグランに遊びに行こう
心2013-1-8-5 心2013-1-8-6
ドッグラン内では匂いをクンクンに忙しい心ちゃんはあまり遊ぶことはなく、ロビンくんがテンション高く走り回っている時に少しだけ」追いかける程度ですが…。 
心2013-1-8-7 心2013-1-8-8
今日はおもちゃOKの日
おもちゃを見せると一気に目がキラキラ 
必死におもちゃを追いかけてくれますが霜柱が溶けて地面がドロドロの状態のためおもちゃも心ちゃんのお口まわりも大変なことに
~プレイルーム~
心2013-1-8-1
お土産で持って帰ってきたどろんこをきれいにしてからはプレイルームで楽しくお遊びの時間
アッココちゃんだけお名前を入れ忘れてしまったぁごめんね
心2013-1-8-11 心2013-1-8-12
楽しく遊んだ後はトリックトレーニング
ボールを『プッシュ』するのがとっても上手な心ちゃんなので今日はゴールにぼーるを入れられる様に頑張ってもらいました
楽しく頑張る姿を動画でアップするので是非ご覧ください
[広告] VPS

心2013-1-8-13
夕方になるとお疲れの心ちゃんは気持ちよく私の腕の中でウトウト 中島
  



23 : 39 : 41 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<レンツくん。明けましておめでとう♪ | ホーム | モアちゃん。明けましておめでとう♪>>
コメント
--ただまん(笑)--

y30GSJyW
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://1k4WH597.takaoka.mobi/1k4WH597/
by: 只野厚 * 2013/01/17 04:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hellopuppy222.blog97.fc2.com/tb.php/357-e9012261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
