-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノアサンタ!ラッキーサンタ!
2011 / 12 / 24 ( Sat )
                     ノアラッキーみんなと並んで

今週の月曜日です。左からご紹介!くぅ君、ハピルちゃん、ノア君、アークトゥルス君、ラッキー君、モアちゃんです。並んでカメラ目線バッチリくれました

そして今日本はクリスマス一色ノア君も「僕はママが作ってくれたクリスマスのお洋服着てまーす

クリスマスノア2   クリスマスノア1
おぉ!2着も!いいね~じゃあこれも着てみよう

1サンタノア
ノアサンタです

2サンタノア
「この帽子なに・・?クリスマス・・・??」
細かいことは気にしないでっ似合ってるぞ

さてラッキーサンタは
ラッキーサンタ1
おっ上目使いでかわいいぞ
帽子も被せてみようかな。この帽子、毛で留められるようにピンが付いてますが、ラッキー君は超短毛ですからそれは無理

クリスマスラッキー   クリスマスラッキー2
なので右の写真は奇跡の一枚です

メリークリスマスノアサンタ!ラッキーサンタ!何かちょうだい
なんてねいつも愛と元気もらってますみんな楽しいクリスマスを  
                                                高山☆




00 : 47 : 08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ラファエロ君今日は沢山歩きました!! | ホーム | 今日のホテル(ロン君、ウーロン君、チョコビちゃん、エクラ君、空君、ミューちゃん、ミルクちゃん、クッキー君、チョコ君)>>
コメント
--あっというま~--

早いもので、ハロパピでのクリスマスコスプレも3年目になりましたねv-237v-25
by: ノアねーたん * 2012/01/07 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hellopuppy222.blog97.fc2.com/tb.php/330-f90242b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
