-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノア君、梅雨だねぇ~(-_-)・・ 
2011 / 06 / 17 ( Fri )
梅雨らしいお天気が続いていますね。
『雨なんて気にしないで、さぁ!行こう』な感じのノア君 
後ろでプロレスをしているシーズーさん達の事も(権太君と菜奈ちゃんです。)気にならないようです
小雨みたいだし行こうか!レインコートもよく似合ってるよ
のあ390   のあ392


ちょっとの雨位へっちゃらのノア君ですが、お外に出てみると『あれ?止んでる!ワーイ』ご機嫌でお散歩です
季節のお花、紫陽花とパチリお顔と同じ大きさだね
のあ395   のあ400


プレイルームでは本日のプードル組でパチリ
のあ386
この中ではノア君が一番お兄さん。みんなのお手本になってくれます(とっても甘えん坊さんですが・笑・)
芸達者でもあります!「マット」の指示でマットの上で落ち着いているのも得意だよね
『もちろん
のあ353


幼稚園組のチャロ君もマットの練習始めました。
チャロ君、『ノア兄たんの、とーなり』アップで登場ですっ
ノア君、『・・ま、いいか踏むなよ~。』
のあ365   」のあ369
優しいお兄さんしてくれました

☆高山☆





20 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ラッキーくん。匂い嗅ぎに夢中(笑) | ホーム | アランくん。モアちゃんと大ハッスル♪>>
コメント
----

チャロ君に踏まれてる(笑)

ノアが最年長なんて、時が経つのはあっという間ですねv-22
by: ノアねーたん * 2011/06/22 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hellopuppy222.blog97.fc2.com/tb.php/270-f62f0e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
