-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初登場!?レンツ君とお散歩
2010 / 10 / 01 ( Fri )
2010-10-1renntu1.jpg
ミニチュアシュナウザーのレンツ君は保育園に通っています
お兄ちゃんのライネル君とは以前からホテルを利用していただいたり長いお付き合いです。
私が少しさぼっていたので入園してから暫く経ってしまいましたが、今回ブログ初登場です
今日は久々に良い天気、レンツ君のお散歩コース烏山公園へお散歩に行きました
2010-10-1renntu2.jpg 2010-10-1renntu3.jpg
暫くクンクンして確認作業。
滑り台の横のピンクの壁の穴に頭を突っ込んでみました。
なかなか可愛いよ!
2010-10-1renntu4.jpg 2010-10-1renntu5.jpg
暫くあちらこちら覗いた後は、給水タイムです。
でも一時の暑さも収まって、お外でもがぶ飲みはしなくなりました。
2010-10-1renntu6.jpg 2010-10-1renntu7.jpg
水の流れる池でサッカー少年にご挨拶したり、元気なレンツ君です。
こっち向いて!パシャッ!
2010-10-1renntu8.jpg
やっと秋らしくなってきました。あちらこちらに秋のお花が咲いてます。
レンツ君はお花は好き
2010-10-1renntu9.jpg 2010-10-1renntu10.jpg
お花の匂いをかぎながら帰ろうか!
少し引っ張ることもあるレンツ君です、そうそうゆっくり歩こうね
2010-10-1renntu11.jpg 2010-10-1renntu12.jpg
また途中にお花が!きれいだね。
黒いピカピカの車が、レンツ君と同じ色!
お揃いでパシャッ
2010-10-1renntu13.jpg 2010-10-1renntu14.jpg
保育園に帰ったら少し休憩してみんなと遊びます。
ポメラニアンのくぅちゃんとロープいで綱引きです
体が大きいんだから負けるなよ
2010-10-1renntu15.jpg
小さいけどレンツ君とたくさん遊んでくれたシーズーの菜奈ちゃんと記念撮影
頑張ってくれてありがとう
油田
12 : 23 : 20 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<くぅちゃん。お洋服借りてみました☆ | ホーム | くぅちゃん。保育園生になりました☆>>
コメント
--よろしくお願いします!--

入園してから1か月、とても楽しんでいる様子に家族も喜んでいます。

狭い所に潜り込むことも、お花の匂いかぎもレンツが大好きなことなんですよ。
特徴がよく出ているブログに思わず吹きだしちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
by: レンツです * 2010/10/02 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: よろしくお願いします!--

> 入園してから1か月、とても楽しんでいる様子に家族も喜んでいます。
>
> 狭い所に潜り込むことも、お花の匂いかぎもレンツが大好きなことなんですよ。
> 特徴がよく出ているブログに思わず吹きだしちゃいました。
>
> これからもよろしくお願いします。
by: ハローパピー * 2012/01/21 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hellopuppy222.blog97.fc2.com/tb.php/171-ccc1dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
