-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハロパピ。お花見♪Part2
2015 / 03 / 31 ( Tue )
前回に引き続き桜スポットにて写真撮影
2015-4-6.jpg
祖師谷公園の川沿いの桜はとっても綺麗
桜の枝が低い場所もあるのでこんなお写真が撮れます
TPのチョコちゃん。とっても元気な女の子です
2015-4-7.jpg
TPのロビンちゃんは女子力の高い女の子
2015-4-10.jpg
舌だしの可愛いお写真を撮らせてくれたTPの福ちゃん
2015-4-11.jpg
とってもユニークなお声も持ち主ペキのJUJUくん
2015-4-12.jpg
とっても芸達者なお兄さん。TPのノアくん
2015-4-13.jpg
こちらも可愛い舌だしショットを見せてくれた柴のきなこちゃん
2015-4-14.jpg
桜の木の下でのショットはTPのバーディーちゃん、ポメのCOCOROちゃん
2015-4-16.jpg
とっても良いお天気での菜の花と桜のコラボレーション
Mシュナのジェトちゃん、ビションフリーゼのるいくん、ゆりねちゃん、TPのココちゃんグループ
2015-4-9.jpg
皆で並んでのお写真もお上手
メンバーのお名前は上でご紹介済みなので省かせて頂きますね
2014-4-18.jpg
気温が暑くてハァハァの中でのお散歩でしたが頑張って歩いてくれました
柴犬のひじきちゃん
そして今回ご紹介していないメンバーもしっかりとお花見を楽しんでます
お写真がなくてごめんなさい   中島

19 : 00 : 58 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハロパピ。お花見♪ Part1
2015 / 03 / 31 ( Tue )
桜が綺麗になってきたので桜ポイントにて撮影
2015-4-1_20150416182032fde.jpg
まずは、Mシュナ親子モアちゃんにジェトちゃん。
2015-4-5.jpg
芦花公園の桜は品種が違うようで他の桜より早くに満開になるんですよ
そんな桜の下でMピンのエルフィーちゃんにポメのCOCOROちゃん。
2015-4-3.jpg
菜の花と桜のコラボレーション
カニーヘンのロビンくん、Mピンのラッキーくん。TPのティアラちゃん。
2015-4-4.jpg
晴天に時の菜の花と桜はとっても綺麗に写真が撮れます
TPのもぷくん、ポメのCOCOROちゃん。
コンビを組んで長いのでドッグランでは2人で仲良く遊んでいる仲良しさん
2015-4-2.jpg
ちょっとお天気が曇っていますがビヨンフリーゼのるいくん
いつも良い笑顔をくれます  中島

18 : 18 : 31 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
