-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Halloween !!木曜日。
2014 / 10 / 23 ( Thu )
2014-10-23.jpg
今日はお休みのお友達が多かったのでちょっと寂しい写真になってしまいました
本日のお友達はビション:るいくん。Mシュナ:ジェトちゃん。
2014-10-23-2.jpg
時間をずらしての撮影会
ポメ:cocoroちゃん。TP:もぷくん。
来週には皆で揃って写真が撮りたいね   中島

18 : 43 : 46 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Happy Halloween!水曜日。Part2♪
2014 / 10 / 22 ( Wed )
10-22-1.jpg
先週もお写真撮ったのですがお休みのお友達もたくさん居たので再び集合写真です
新しく加わったお友達は後方右側のカニンヘンDXのレオくん。
前方真ん中辺りペキニーズのjujuくん。
お友達が増えるとやっぱりとっても賑やかな写真にまりますね
10-22-2.jpg
角度によっては写りにくいお友達もいたので再度と思ったら…。
きな子ちゃんが居なくなってしまいました(笑)  中島
17 : 40 : 40 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Happy Halloween♪火曜日。
2014 / 10 / 21 ( Tue )
10-21-1.jpg
火曜日メンバーはTPさん達が沢山の曜日
パピーもいるのでちょっとワチャワチャしていますが(笑)
メンバーのご紹介を
左の一番奥にいるのがドゥードル:ホップくん横に移ってTP:ロビンちゃん&モコちゃんMピン:ラッキーくん。
前方の左からTP:アリスちゃん&チョコちゃんカニンヘンDX:ロビンくん。
10-21-2.jpg
あっ!!動いてしまった
TP:ティアラちゃん。
10-21-3.jpg
スタッフの手が写るほど頑張って皆『まて』しております
写真撮影する時にも『まて』のトレーニングが出来るので是非お家でも挑戦してみてくださいね
                                             中島
18 : 44 : 31 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Happy Halloween♪月曜日。
2014 / 10 / 20 ( Mon )
10-20-1.jpg
まだ早いですが、ハロウィンの仮想で写真撮影会
最初はモアちゃん&ジェトちゃん親子コンビで
ご衣裳は持参してくれたので親子ショットにしてみました
10-20-2.jpg
本日月曜日メンバー集合時間帯が合わずに大分少なめでのお披露目になってしまいました
メンバー紹介をしますね
先程ご紹介した親子のモアちゃん&ジェトちゃん。
Mピンのエルフィーちゃん。横にいるのはTPのノアくん。
本番まであと少し
当日は楽しんでくださいね  中島

13 : 41 : 41 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Happy Halloween!!水曜日。
2014 / 10 / 15 ( Wed )
ちょっと早いですが水曜日メンバーにてHalloween

P1070775.jpg
本日のメンバー紹介
左から柴:きなこちゃん。シーズー:権太くん&菜奈ちゃん。Tプー:のあくん&のあくん&福ちゃん。
手前にDX:ライムくん&チップくん。
本日お休みの子も居ましたが本日登園メンバーにて  中島
12 : 46 : 57 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
