-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モコちゃん&ラッキーくん。公園へ☆彡
2014 / 08 / 05 ( Tue )
8-5-1.jpg
本日も暑くなってしまったので恒例の祖師谷公園でのお散歩です
夏になるとテンションが高くなるラッキーくんですが隣にいえうモコちゃんと一緒に歩く時には2人で並んで落ち着いて歩いてくれます
お互い歩速を合わせないといけないからね
8-5-2.jpg
本日お写真センターに映る花緒ちゃん(Mix)が卒園ということで皆で記念撮影
8-5-3.jpg
モコちゃんは花ちゃんとよく一緒に遊んでいたので来週から寂しくなってしまうね
卒園を理解しているのか2人も時間を見ては楽しくプロレスごっこをしておりました
8-5-4.jpg
モコちゃんに似ていますが1Dayでお預かりで遊びに来たとかちくんです
とかちくんとも楽しく遊べました
モコちゃんはお友達を作るのがお上手
8-5-5.jpg
最近上達しているラッキーくんのスケボーにモコちゃん乗せて貰いました(笑)
ラッキーくんが運転手
このコンビ良いです 可愛いトリックになりそう   中島
23 : 48 : 44 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジェトちゃん&たま子ちゃん。お散歩へ(^O^)
2014 / 08 / 04 ( Mon )
8-4-1.jpg 8-4-2.jpg
今日も暑くなってしまったので日陰の公園へ出発
目的地は『祖師谷公園』
車での移動ですがジェトちゃん車=寝る(笑)
出発してすぐにウトウトしていましたょ
8-4-3.jpg
日陰ではありますが被毛の黒いたま子ちゃんはちょっと歩いただけでもハァハァです
8-4-5.jpg  8-4-6.jpg
ですが久し振りに皆でのお散歩タイムを出来たたま子ちゃんです
8-4-4.jpg
本日一緒に歩いてお友達を集合写真
お外でのおすわりまての良いトレーニングになるのでお家でもたくさんお写真とってあげてくださいね
8-4-7.jpg
モアちゃん&ジェトちゃん親子も良いお顔
お散歩ちょっと暑かったけど楽しかったね
8-4-8.jpg
たまちゃんも楽しかったね
8-4-9.jpg
帰りの車中でも暑いのに私の膝の上でハァハァしながら寝ております(笑)
8-4-10.jpg
最近覚え始めてプレイボゥ
だんだん補助なしでも出来るようになってきました
8-4-11.jpg  8-4-12.jpg
夕方になると思い思いの場所でまったりタイム
2人とも基本的には私の足を枕にしております  中島



23 : 21 : 00 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
