-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノアくん。無麻酔歯石除去体験してきました♪
2014 / 04 / 09 ( Wed )
4-9-1.jpg
昨日ご紹介しました無麻酔歯石除去ノアくんも行ってきました
ノアくんも30分程で終了
ちょっと奥歯についていた歯石も奇麗にしてもらいました
4-9-2.jpg
とってもきれいな歯になりました
きれいになった歯なのでお家での歯ブラシも頑張ってね 中島
18 : 11 : 21 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロビンちゃん&モコちゃん。無麻酔歯石除去体験♪
2014 / 04 / 03 ( Thu )
4-3-1.jpg
動物病院に行くと歯石除去は全身麻酔になってしまいがちですが今回はドッグランで知り合いになったママさんからのご紹介で『無麻酔歯石除去』の体験のお話を頂きハロパピメンバーのロビンちゃん&モコちゃんも体験
1時間から1時間半の予定でしたが30分ほどで終了
4-3-2.jpg 4-3-3.jpg
2人ともこんなに綺麗になりました
4-3-4.jpg
そしてスタッフの愛犬ボタンさんも体験
4-3-5.jpg  4-3-6.jpg
写真左:施術前、右:施術後
リズママありがとうございました 
開業されるご予定なので開業した際には是非ご利用ください  中島



 
18 : 22 : 30 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
JUJUくん&ダブルノアくんでお散歩^m^
2014 / 04 / 02 ( Wed )
4-2-1.jpg
今日はお天気が良いので久し振りに皆でドッグランまで歩いて行ってきました
JUJUくんにダブルノアくんで
4-2-2.jpg
途中桜がきれいな場所で集合写真
気温が高いので皆お口が開いていますけど
4-2-3.jpg 4-2-4.jpg
3人で歩きましたが皆歩調を合わせて上手に歩いてくれました
ノアくん達は今どっち呼んだと『ノアやノン』と声を掛けると2人共反応してくれます
4-2-5.jpg 4-2-6.jpg
ドッグランではそれぞれのペースで過ごしています
JUJUくんは日陰をゲット
ノアくんは私の足元をゲット
4-2-7.jpg
たくさん動いた後のお昼寝
起こしに行くとこんなお顔に(笑)  
さぁ午後も楽しく過ごしましょう  中島

23 : 56 : 51 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラッキーくん&モコちゃん。皆と一緒にお花見へ^m^
2014 / 04 / 01 ( Tue )
4-1-1.jpg
今日は皆で仙川にあるホームセンターへ校外学習
ひとつのカートに6匹
とっても注目を浴びましたが皆良い子にすごせました
4-1-2.jpg 4-1-3.jpg
ラッキーくんも何回も来ているので落ち着いてます
モコちゃんはリッラクスモード
4-1-4.jpg
帰り道は祖師谷公園により皆でお花見をしてきました
川沿いの桜がとってもきれいに咲いていました
4-1-5.jpg 4-1-6.jpg
皆の視線を合わせるのが難しいですが(笑)
4-1-7.jpg
今度はばっちり2人の視線をGET
4-1-8.jpg  4-1-9.jpg
公園内をお散歩していると皆が乗れそうな木を発見
ラッキーくんは腰が引けてましたがモコちゃんは割と平気そう
お花見楽しかったね   中島



23 : 31 : 13 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
