-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゆのちゃん。卒園おめでとう^m^
2014 / 03 / 20 ( Thu )
卒園おめでとう
3-20-1.jpg
幼稚園の時から登園して来てくれたゆのちゃんが本日をもって卒園です
ハロパピ最終日なので今日はたくさん遊んでエネルギー発散しようね
3-20-2.jpg 3-20-3.jpg
仲良く遊んでくれたジェトちゃんからも一言『お疲れ様』(笑)
不思議な関係な2人
3-20-4.jpg
そしていつも楽しく遊んでいるメンバーと一緒に
また遊びに来てね 中島

23 : 05 : 12 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラッキーくん&モコちゃん。仲良くドッグランに行ってきました☆
2014 / 03 / 18 ( Tue )
3-18-1.jpg  3-18-2.jpg
ちょっと風の強い日でしたが気温は暖かかったので久し振りに歩いてドッグランに行ってきました
風が強いことに2人共テンションUP(笑)
風が強いとテンションが上がるタイプのようです
3-18-3.jpg
ドッグランに着くとなんとラッキー以外にミニピンが2匹
ミニピンがこんなに揃うなんて
せっかくなので記念撮影
ママ達とこの写真は永久保存ですねと(笑)
3-18-4.jpg
モコちゃんはいつものように元気一杯に遊び帰りには菜の花の前で
段々とこのコンビ良い感じになってきました
ラッキーくん:ドM(笑) モコちゃん:Sタイプ(笑)
ドつかれて楽しそうです  中島

22 : 31 : 00 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
JUJUくん。入園おめでとう☆彡
2014 / 03 / 12 ( Wed )
3-12-5.jpg
ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、ハロパピに新しいお友達が仲間入りしました
ペキニーズのJUJUくん
最初は新しい環境にドキドキしていましたが最近では大好きなおもちゃが欲しい時には『それとって』と自己主張できるようになってきましたょ
お散歩はリードが張ることもなく皆と上手に歩いてくれます
3-12-7.jpg 3-12-8.jpg
JUJUくんの目標は『他のワンちゃんと一緒に遊ぶ』
ドッグランで他のわんちゃんと遊べるようになって欲しいとのご希望を頂いているので本日もドッグランへ
3-12-6.jpg
まだドッグランという施設に慣れていない様子でシッポが下がってしまう時もありましたが少しずつシッポが上向きになるときも増えてきています
焦らず頑張ろうね   中島
23 : 41 : 43 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レンツくん。卒園おめでとう^m^
2014 / 03 / 12 ( Wed )
3-12-2.jpg
本日の主役はレンツくん
長く登園して頂いたレンツくんですが本日をもって卒園です
ハロパピ最終日なので今日はたっくさん遊んでエネルギー発散
3-12-3.jpg 3-12-4.jpg
仲良くしてくれたきなこちゃん&チップくんとはこんなショットを
卒園おめでとう
3-12-1.jpg
ハロパピのご近所なのでお散歩中また会えるかな
お預かり&ホテルでまた遊びに来てね  中島


21 : 26 : 20 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
