-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラッキーくん&ロビンちゃん☆彡お遊戯会!!
2013 / 12 / 24 ( Tue )
[広告] VPS

24日にちなんで『慌てん坊のサンタクロース』の曲に合わせてお遊戯に挑戦しました
ラッキーくんは本番に弱かったようで練習の方がうまくいったね
それでも可愛い動画になったのでご覧下さい  中島
18 : 08 : 20 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Merry X'masヽ(^o^)丿
2013 / 12 / 10 ( Tue )
Merry X'mas
12-11-1.jpg
今年のハロパピメンバーの可愛らしいサンタ達をご覧ください
トナカイ役もばっちり
12-10-1.jpg
メンバーチェンジをしてのサンタ達
皆よく似合ってますね
12-11-3.jpg
クリスマスデートという事で仲良く手をつないでのカップルを想定しての写真を撮っていると…
12-11-4.jpg
2人の後ろから仲間に入れなかったチップくんがジーと(笑)   中島



21 : 10 : 39 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
