-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Xmasよりも早いのですが皆の獅子舞姿☆
2013 / 11 / 30 ( Sat )
保育園に登園中の福ちゃん(TP)が着れなくなってしまったとのことで持ってきてくれた獅子舞を皆に着せてみたのでお楽しみください
まずは…。
たま子
たま子ちゃん
う~ん。大分サイズが小さいけでもしっかりと獅子舞に食べられております(笑)
お次は…。
ノア
ノアくん
細身のノアくんにはぴったりサイズですね
お次は…。
ゆの
ゆのちゃん
ゆのちゃんの小さい頭に獅子舞がとってもちょうどよく
お次は…。
ラッキー
ラッキーくん
頭のサイズや着丈はちょうどよいのですがラッキーくんの鍛えられた胸筋のところが止まらず
お次は…。
るい
るいくん
トレードマークの頭を思いっきり獅子舞に食べれております(笑)
最後は…。
ロビン
ロビンちゃん
ロビンちゃんも着丈はぴったりなのですが胴囲が止まらず
それでも皆とってもかわいい姿を披露してくれました  中島
21 : 39 : 47 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラッキーくん。駒沢に遊びに行ってきました☆
2013 / 11 / 26 ( Tue )
11-26-4.jpg
本日はホテルで宿泊中のわんこも少なく園児たちもお休みが多く時間に余裕があったので車に乗って『駒沢公園』に遊びにきました
新しい場所のためラッキーくんいつもより興奮気味ではありましたがしっかりと指示は聞けています一緒にいったホップくん&ロビンちゃんもいい子に過ごしてきました
11-26-5.jpg 
公園にはドッグランもありますが登録手続きをしていないので公園の中をフレキシリードにして走って遊んできました
11-26-1_2013121514544586d.jpg
園内は落ち葉がたくさん落ちておりこちらでもテンションUP
11-26-2
途中で見つけた切り株の上でかっこよくポーズを決めて
駒沢公園の中では割と大き目のわんこが多かったので大きさが様々な3人は通行人によく見られてましたが皆とってもいい子でしたよ
11-26-3
イチョウの木もとってもきれいに色ついて素敵な写真が撮れました
11-26-7_20131215145200a5a.jpg 11-26-8.jpg
公園を出てちょっと遅めのランチタイム
駒沢はわんこ同伴のお店がとっても多いのでどのお店にするか迷いながらリーズナブルなお店を見つけて入店初めてのお店なのでハチャハチャしてしまうかと思いましたが落ち着いて『マット』
『ラッキー成長したね
11-26-9.jpg
ローテーブルなので簡単にテーブルに届いてしまいますがラッキーくんもロビンちゃんもホップくんもテーブルの上のご飯を気にせずとってもいい子に『マット』できました
いつもとは違ういい刺激になった日でした
また時間があったら行きたいね  中島




23 : 56 : 03 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラッキーくん。集合写真♪
2013 / 11 / 15 ( Fri )
11-15-1.jpg
気温も下がり冬の到来です
芦花公園の中も落ち葉がたっくさん
落ち葉遊びでテンションが上がる皆ですが、集中して『おすわり→まて』
上手に撮れました  中島

22 : 55 : 02 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ノアくん。入園おめでとう☆
2013 / 11 / 13 ( Wed )
入園おめでとう
11-13-3.jpg
ご紹介がとっても遅くなっていしまいましたが、ハロパピに新しいお友達が仲間入りしました
トイプードルの1歳になる男の子これから一緒に楽しく過ごしていこうね
本日はドッグランでも私の足元にいることが多かったノアくんですが少しずつ環境に慣れていけるように頑張ろうね
11-13-1.jpg 11-13-.jpg
お散歩中に声をかけてくれた女性に遠慮がちにご挨拶のノアくんです
11-13-2.jpg
お散歩はとっても上手に歩いてくれてアイコンタクトもこんなに上手にできるんです
11-13-4.jpg
水曜日メンバーは元気なお兄さんお姉さんがたくさんいるけど一緒に遊べるようになろうね
                                 中島
21 : 24 : 34 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラッキーくん。スヌード解禁です☆
2013 / 11 / 12 ( Tue )
11-12-1.jpg  11-12-2.jpg
寒さもいよいよ本番になってきたのでラッキーくんは毎年恒例の『スヌード』解禁です
また耳が切れちゃったら大変だからね
11-12-3.jpg
『やらなければならない事はわかってはいるんでけどもテンション下がる』Byラッキー。
テンション下がるよねぇでもラッキーの為だから
11-12-4.jpg
テンション下がってるラッキーくんの横で真似っ子ホップくんの登場(笑)
11-12-5.jpg
帰る前に皆で集合写真とってから帰ろうね
日向は温かいからスヌードはなしで  中島


15 : 12 : 47 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
