-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Hallo Ween!!
2013 / 10 / 31 ( Thu )
Happy Hallo Ween
せっかくのハロウィンなのでハロパピ園児たちも仮装してみました
たま子
まずはハロパピの中で一番大きなたま子ちゃん
最近幼稚園を卒業して保育園生の仲間入りしました
いっつも元気でパワフルな女の子
レンツ
お次はちょっと怖がりさんですが元気は誰にも負けないレンツくん
頭に乗せる帽子のちょっと怖かったね
ノア
お次はノアくん
ジェトちゃん達が持ってきてくれたジェイソンのマスクを借りて
集合
集合写真
きなこちゃん(柴犬)はお洋服がパンプキン色だったので背中にシールを貼ってパンプキンおばけ。
チップくん(ダックス)は布をかぶって忍者。
ライムくん(ダックス)は頭に乗せた帽子が取れちゃったね
レンツくん(シュナウザー)はさっきと同じ帽子。
皆可愛く撮れました
集合2
次の集合写真は
ジェトちゃん&るいくんが忍者。
ゆのちゃんが魔女です
皆の可愛い写真に癒されながら素敵な一日になりますように
Happy Hallo Ween    中島
21 : 49 : 10 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラッキーくん。NEWドッグカフェデビュー♪
2013 / 10 / 25 ( Fri )
ラッキー1
今日は車に乗っていつもとは違うドッグカフェに行ってきました
店員さんに興奮してしまうこともあるラッキーくん今日はどうかな
ラッキー2 ラッキー3
奥の席にはお客さんが居たので手前の席にマットを敷いてスタンバイ
店員さんがメニュー&お水を持ってきてくれましたがラッキーくん良い子にマットしていられました
一緒に来ていたノアくんと一緒に
ラッキー4
ご紹介が遅れましたが本日お邪魔させていただいたのは希望ケ丘商店街の中にある『marru』です
このお店以外にもテラス席ならわんこ同伴OKのお店もあるのでお勧めスポットです
お時間がありましたら是非行ってみてくださいね
ラッキー5
2枚のマットを使いとってもいい子に落ち着いて居られるラッキーくんにはご褒美タイム
ラッキー6
『ガム』タイムです
ラッキーくん必死にアムアム
最後に店員さんが写真をとってくれおやつも頂きましたがラッキーくんGoodでした
店員さん(女性)の1人が飼われているわんちゃんのお名前が『ラッキー』ということでとっても可愛がって頂けました
ラッキー7
新しい場所で緊張したラッキーくんは帰りの車では爆睡でした  中島

21 : 19 : 13 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
