-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラッキーくん。トランポリンにTRY♪
2013 / 09 / 20 ( Fri )
9-20-1.jpg
今日は車に乗っていつものように祖師谷公園に行ってきました
最近は指示で車に乗れるようになりました
車中も足元で良い子に乗車してくれます
9-20-2.jpg 9-20-3.jpg
園内で楽しくお散歩してお友達と上手にご挨拶
こんなに集団でクンクンしていったのにとっても温厚なお友達でした
いつも遊ぶ広場は芝刈りをしていたので別の場所でフレキシリードを使用して走りエネルギー発散してきました
9-20-4.jpg
本日一緒に行ったメンバーでの集合写真
9-20-5.jpg 9-20-6.jpg
ハロパピに新しく入ったNEWアイテムのトランポリン
ラッキーくんは何度かチャレンジしているのでジャンプして乗れるようになったので今日はお友達と一緒に
すると緊張からあくびが(笑)
9-20-7.jpg
匍匐前進の練習を兼ねてトランポリンの下をくぐってもらうととっても上手
『ジャンプ』で上『前進』で下をくぐれる様にすると良いね 中島


 
21 : 10 : 07 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チップくん&きなこちゃん。2人羽織♪
2013 / 09 / 04 ( Wed )
~チップ編~
9-4-1.jpg  9-4-2.jpg
お腹の中に入れられていますがまんざらでもなさそうなチップくん(笑)
お口をキュッとされて
~きなこ編~
9-4-3.jpg  9-4-4.jpg
このツ~ンとした表情がなんともきなこちゃんらしい
かいかいされて気持ちよさそうな表情もGET
2人もそれぞれ良い感じなんですがやっぱりるいくんが一番自然な感じになりましたね(笑)
NWEシリーズ皆様楽しんで頂けたでしょうか  中島


23 : 21 : 27 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
