-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
るいくん&ホップくん。2人羽織♪
2013 / 08 / 29 ( Thu )
~HOP編~
8-29-4.jpg 8-29-5.jpg
スタッフのふとした思いつきで2人羽織にTRY
まずはホップくんに協力を依頼してやってみるとこんな感じ
ちょっとスタッフの頭が目立ってしまい微妙かしら(笑)
8-29-6.jpg
座ったバージョンが微妙だったので横になってみることに
すると今度は更に『ん』といった感じ(笑)
~RUI編~
8-29-3.jpg 8-29-2.jpg
それでは選手交代
次はるいくんにご協力頂きました
最初はなかなか姿勢が決まらなくモゾモゾしていましたが…。
8-29-1.jpg
おっこちらはかなり良い感じに
何人かにご協力頂いてTRYしてみましたがるいくん程の完成度は得られず
皆様からかなりご好評頂きました(笑)
パパも大爆笑
皆さんも笑って頂き疲れを吹き飛ばして頂ければと思います  中島


21 : 18 : 26 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心ちゃん。Happy Birth Day♪
2013 / 08 / 20 ( Tue )
心8-20-1 心8-20-2
今日は暑かったので皆で車に乗って祖師谷公園に遊びに来ました
園内で小川を発見したのでせっかくなので小川で水遊び
心ちゃんは自ら小川に入りましたが相棒の柴のかいとくんは『僕は遠慮します』って言われちゃったんだよね(笑)
心8-20-3
今日一緒に来たメンバーと一緒に記念撮影
そんな心ちゃんは本日…。
Happy Birth Day
心8-20-4
4歳のお誕生日おめでとう  
これからもパピー達の良きお姉さんで居てね          中島
23 : 50 : 13 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラッキーくん。久し振りの再会(^_-)-☆
2013 / 08 / 09 ( Fri )
ラッキー8-9-1
曜日変更してからは会う事がなかったラッキーくん大好きのモアちゃんに久し振りに再会です
一途な気持ちでモアちゃんがベビー連れでも『好き』アピールをして見るもののモアちゃんに怒られてしまい『シュン』
ラッキー8-9-2 ラッキー8-9-3
そんなラッキーくん以前からトレーニングしていたミッフィーちゃんの押し車とっても上手に押せるようになりレベルUPとして『ミッフィー』の指示で自らハンドルに手を掛けて『前進』で前に進めるようにトレーニング中
ラッキー8-9-4
上手に出来た時には必ずこのドヤ顔(笑)
今日は動画もアップするのでこちらもご覧下さい  中島
[広告] VPS

23 : 13 : 11 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
