-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レンツくん。車に慣れてきた!?
2013 / 07 / 31 ( Wed )
レンツ7-31-2 レンツ7-31-1
車移動が苦手なレンツくんは小さいクレート=車移動という悪いイメージにより小さいクレートになかなか入れなかったのですが頑張ってトレーニングしてクレートに自ら入れるようになりました
クレートに入れるようになって実際車のクレートに入って頂くのは初
以前はジタバタしていたのにスッと自らクレートIN
是非動画にてお見せしたかった(笑)
レンツ7-31-3
目的地のDOG RUNではいつものように大はしゃぎをして走り回り楽しく過ごしてきました
レンツ7-31-4 レンツ7-31-5
日差しは少なくても湿度が高くすぐにハァハァ息が上がってしまいましたけど
レンツ7-31-6
帰りの車移動でも再び感動が
いつもは車の前で『ヤダ乗りたくない』と地面に伏せてしまっていたのに今日は車に自ら足を掛けるという素敵な進歩が
日々成長だね 中島


23 : 35 : 07 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心ちゃん&ロビンちゃん。初プール☆
2013 / 07 / 23 ( Tue )
7-23-1.jpg
本日プールに入る選手たち
大人数なので楽しい時間になるかな一番プールを楽しめるのは誰かなぁ
7-23-3.jpg 7-23-2.jpg
いざ入水
ロビンちゃんは自分から入れそうでなかなか入れずにおやつで誘導してみるものの途中でお尻をポンッと押されてのプールIN
7-23-6.jpg
入ってしまえば特に怖がることもないロビンちゃんですが入るまでにちょっとお時間がかかるタイプでしたね
でも初プール楽しく遊べたね
7-23-4.jpg 7-23-5.jpg
心ちゃは大好きなおもちゃがあれば自ら入水してくれます
水の中に沈んだおもちゃも一生懸命になってとりに行ってくれます
7-23-7.jpg
そのためにお顔がこんなにぐっしょりになってしまいました(笑)
7-23-8.jpg 7-23-9.jpg
プールの後はしっかりと身体を乾かしてからトレーニングタイム
心ちゃんはNEWトリックの『いただきます』に挑戦中です
床に顎をつけるトリックなのですぐに出来るようになりそうです
7-23-10_20130804121121f55.jpg 7-23-11.jpg
ロビンちゃんは皆と一緒にクレートトレーニング
最初はクレートに入れないことがお悩みだったママですがこんなに上手にクレートに入れるようになりました
移動中も良い子にして居られる様になってきたのでママがとっても喜んでくれました 中島



 
21 : 12 : 58 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
