-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レンツくん。クレートに入れる様になりました^m^
2013 / 06 / 26 ( Wed )
レンツ6-26-1 レンツ6-26-2
ずっと頑張ってトレーニングしてきた小さいクレートに入るトレーニング
最初は後ろ脚がつぱってしまい全然入れず、クレートを見ると隅っこに固まってしまっていたレンツくんがここまで成長しました
レンツくんの勇士を動画でもアップしますのでこちらも併せてご覧下さい
[広告] VPS

レンツ6-26-3
クレートに入れた満足気なレンツくんです(笑)
ママ感動してくれるね
レンツ6-26-4
そして本日で卒園してしまう相棒だったランちゃんと一緒に記念撮影
また一緒に遊べる日を楽しみにしていようね  中島

23 : 46 : 20 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホップくん。スティッチになる☆彡
2013 / 06 / 18 ( Tue )
ホップ6-18-1 ホップ6-18-2
ドッグランでよくご一緒するママさんから『サイズ大きいの買ってしまって着れないから使える子がいたらどうぞ』と頂いたスティッチのお洋服
ホップくんにぴったりだったので来ていただきました
よく似合ってるよでも…。お洋服があまり得意ではないホップくんはズーン
ホップ6-18-3 ホップ6-18-4
それでも着ていれば気にならなくなり夕方マットでウトウトし始めました
そんなホップくんにスタッフがちょっと悪戯(笑)
ホップ6-18-5
マットをお布団の様にすると気持ち良さそうに爆睡のホップくんでした  中島


23 : 10 : 49 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モアちゃん。お帰りなさい^m^
2013 / 06 / 17 ( Mon )
     お帰りなさい~
モア6-17-1
産休&育休でお休みしていたモアちゃんがハロパピ復帰です
5月4日に4頭のママになったモアちゃんですがハロパピではママになる前のモアちゃんでした(笑)
1人の時間がなかったモアちゃんなので思う存分に息抜きしてね
モア6-17-2 モア6-17-3
モアちゃんとのお散歩はとっても久し振りでしたが上手にアイコンタクトをとりたっくさんトレーニングした『つけ』もきちんと覚えていてくれました
モア6-17-6 モア6-17-7
今日は自転車に乗って『祖師谷公園』に遊びにきました
木陰がたくさんあるのでお散歩がたくさん楽しめるスポットです
モア6-17-4
広い草原に興奮したモアちゃんはこんな姿に(笑)
モア6-17-5
草の上って気持ちいよねぇ
モア6-17-8
Play Roomでは遊ぶことはまだありませんがMyペースに過ごしてました 中島



23 : 55 : 48 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レンツくん。今日はとっても甘えん坊さん(笑)
2013 / 06 / 05 ( Wed )
レンツ6-5-1 レンツ6-5-2
今日はとっても朝から甘えん坊さん
スタッフが座っているとスーッと近寄って来ては『抱っこ』のレンツくん(笑)
レンツ6-5-3
必死にアピールしてくるレンツくんです
レンツ6-5-4
そんなレンツくんですが今日は苦手な車に乗ってDOG RUNへ
車も苦手ですがマジックテープのお洋服も苦手
今日は暑くなるのでとママさんがクールベストを用意してくれたのですがマジックテープのびりっていう音が怖いので着るのにちょっと時間が掛かりましたが着れました
レンツ6-5-5 レンツ6-5-6
とっても涼しそうなのですがベストからお水が滴ってきて足がドロドロに(笑)
レンツ6-5-7
ドッグランに行ったメンバーで記念撮影
レンツ6-5-9 レンツ6-5-8
プレイルームで一緒に過ごしたメンバーとも一緒に


23 : 35 : 53 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心ちゃん&ホップくん。楽しくドッグランへ♪
2013 / 06 / 04 ( Tue )
心6-4-1 心6-4-2
お外はとっても暑かったですがドッグランでは元気一杯の心ちゃん
特におもちゃに夢中(笑)
大きなお口を開けて必死に咥えようとしてます
           心6-4-3
走り回るとやっぱり暑くなってしまうので心ちゃんは水場に避難
ホップ6-4-2  ホップ6-4-3
一緒に行ったホップくんも元気居一杯に走り回っています
           ホップ6-4-1
ホップくんのクールダウン方法はお水を大量に飲むこと(笑)
1分は飲み続けてます
心6-4-4 ホップ6-4-4
ドッグランを出てからは涼しい園内を一緒に来ていたメンバーでお散歩です
心ちゃんは大好きなおもちゃを咥えながらのお散歩
心6-4-5
そして最後はベンチにて集合写真
みんな良い子に撮れました
ホップ6-4-5 ホップ6-4-6
そして最近ホップくんが頑張ってトレーニングしているのは『お手伝い』
フックに掛かったプラバックを持ってくるトレーニング
ホップ6-4-7
ぐぃぐぃちょっと手荒ですが上手に取ってくれました
ホップ6-4-8
咥えて持ってくることはとっても上手
お家でもお手伝い出来るかな   中島


23 : 03 : 36 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
るいくん。ちょっと遠くまでお散歩☆彡
2013 / 06 / 03 ( Mon )
rui6-3-1.jpg
今日はいつもより気温が低かったのでアークくんと一緒にちょっと多くの『祖師谷公園』までお散歩してきました
アイコンタクト上手に取りながら歩いてくれますが、アークくんが先頭を歩いているとアークくんが気になってリードがぐぃぐぃ気味になってしまいますけど
rui6-3-2.jpg rui6-3-3.jpg
気温が低くてもたくさん歩いているので途中でのお水タイムは必須です
rui6-3-4.jpg rui6-3-5.jpg
祖師谷公園はとっても広くドッグランはありませんが広い野原があるのでフレキシリードにしてアークくんと楽しく鬼ごっこをして楽しんできました
帰る前に日陰でしばらく休憩タイム
rui6-3-6.jpg
公園からの帰り道で面白い場所を発見
養鶏場と思うほどたくさんの鶏さんが
2人とも鶏に興味津々(笑)ジーと見ていますが声が出ることはなく良い子にしてました
rui6-3-7.jpg rui6-3-8.jpg
そして馬&ポニーさんも発見
今日はいつもとは違う道を歩いてたくさんの動物たちに会えました
rui6-3-9.jpg
Play Roomに戻ってからはパパのリクエストの『靴下』にTRY
初めての靴下は嫌がってしまう子も多い中るいくんは気にすることなく他のお友達と遊べていました                 中島



21 : 36 : 11 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
