-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラッキーくん&バーディーちゃん。押し車練習中(^_-)-☆
2013 / 04 / 26 ( Fri )
ラッキー4-26-9
今日はバーディーちゃんとペアルックのラッキーくん
ちょっと暑いけどDog Runデートしようね
ラッキー4-26-2
ラッキーくんは首に保冷剤のお荷物を装備して出発しましたが真っ黒なのでこの暑さはきついですねハァハァのラッキーくんですがバーディーちゃんは元気溌溂でお散歩満喫中
ラッキー4-26-1 ラッキー4-26-3
Runでは走ること少なく大好きな人を見つけて『抱っこして』アピール(笑)
ラッキー4-26-4
ラッキーくん念願叶って抱っこ何しにきたのかな
ラッキー4-26-5 ラッキー4-26-6
抱っこを満喫しているラッキーくんとは違って暑くてもアクティブに動きまわるバーディーちゃん
たくさん走って唯一日陰のベンチでまったりして水道の蛇口からダイレクトにお水をがぶ飲みして(笑)
ラッキー4-26-7 ラッキー4-26-8
2人ともまったりしてきたので園内のお散歩へ
お花がきれいな時期です
そんな今日は最近ラッキーくんが頑張っている押し車を動画でアップするのでご覧下さい
とっても上手に押せるようになってきました
[広告] VPS



ラッキーくんが押し車を頑張っている間はバーディーちゃんは『マット』なのですがラッキーくんのやっていることに興味津々でふら~と動き出してしまうので毎回『マット』って言われてますけど(笑)
[広告] VPS



興味を持っているようだったのでバディーちゃんも初押し車にTRY
カタカタの音が少し怖いバーディーちゃんなので今日は持ち手に手を掛けることからスタート
バーディーちゃんの頑張る姿を動画でもご覧ください
[広告] VPS


ラッキー4-26-10
本日はプーちゃんがたくさん居たので大集合してもらいました 
残念ながらラッキーくんは入れないね 中島



23 : 18 : 35 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
るいくん。New Try☆
2013 / 04 / 22 ( Mon )
るい4-2-1
今日も全力のたま子ちゃんの遊び相手になってくれるるいくん
たま子ちゃんとのバトルを休憩を挟みながら30分も行うと…。
るい4-2-2
体力を一気に奪われてしまうるいくんです
でも運動量のあるエネルギッシュなるいくんにはこのくらい思いっきり遊んでくれる相手の方が満足感があっていいね
さぁ少し休んで体力を回復したらDog Runに行ってたくさん遊んで来ようね
今日はRunでの写真はアップしませんが元気に走り回ってきましたよ
るい4-2-3 るい4-2-4
Play Roomでは新しく『ハードル』にTry
いつも扉の前で良いジャンプ(=垂直ジャンプ)を披露してくれるのでらくらく飛べるかと思ったら…
横に飛ぶとなると別問題
なかなか1歩が出ずなのでバーの高さを一番下(=またげる程度)にして再Try
るい4-2-5
やったぁ大成功
少しずつ高さを上げていって『ジャンプ』で飛べるようにしていこうね 中島

23 : 08 : 18 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
