-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
るいくん。憂鬱な一日…。(T_T)
2013 / 03 / 25 ( Mon )
るい3-25-1 るい3-25-2
トリミングに行き全体的に短くすっきりしたるいくんですが、すっきりしすぎて自分のたまたまを舐めすぎて赤くなってしまいエリザベスカラー(エリカラ)のお世話になることに…
エリカラを着けているるいくんはいつもよりテンションDOWN
るいくん自信もテンションが下がっていますが周囲のお友達たちも『なにあれ』と一気に警戒モード
『おはよう』と挨拶に行っても避けられてしまうるいくん
人間界でいう『無視
るい3-25-6 るい3-25-7
勇気を出して告白してもお断りモード
とうことで、PlayRoomにいるとどんどんテンションが下がってしまいそうなのでエリカラを取ってお散歩に出発です
るい3-25-3
お外ではこんなにいい笑顔
るい3-25-4 るい3-25-5
桜も今年は頑張ってくれているのでまだお花がたくさん
物思いに耽るるいくんを激写
早くエリカラ取れるように治してね 中島



 
23 : 50 : 50 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
祝!!入園おめでとう^m^
2013 / 03 / 11 ( Mon )
入園おめでとう
ハロ3-11-1
今日からハロパピに新しいお友達が加わりました
ワイヤーDXのハロちゃんこれから楽しく過ごして行こうね 中島
21 : 46 : 37 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホップくん&心ちゃん。DOG RUNへ♪
2013 / 03 / 05 ( Tue )
ホップ3-5-1 ホップ3-5-2
今日も元気組の心ちゃん&ホップくんはDOG RUNに向かって出発です
芦花公園に行くには駅前の踏切を渡って行くのですが、ホップくん静電気を経験してから踏切が苦手になってしまい踏切の前で『行きたくない』と後ずさり
そんなホップくんのために階段を利用して踏切をクリア
ホップ3-5-3
踏切以外は『早く早く』と心ちゃんの速歩も気にせずズンズン進んで行きます(笑)
ホップ3-5-4
心ちゃんは一生懸命にホップくんのシッポを追いかけてついてきてくれます
ホップ3-5-5  ホップ3-5-6
RUNではお友達同士で遊ぶよりもテニスボール(=皆が愛用するのでもはや泥だんごの様なボール)で『持ってきて』に夢中の2人です
ホップ3-5-8
そんな泥ボールでたくさん遊んだホップくんのお口周りは泥だらけ
ホップ3-5-9
遊んだ後は園内をお散歩していると春のお花の菜の花が満開
せっかっくなのできれいな黄色をバックに
ホップ3-5-11 ホップ3-5-12
Play Roomに戻ってお口周りをきれいにしてから目に掛かっている前髪をトリミング用のリボンでちょんまげにしてみました
私的には可愛いと思うのですがママの反応はどうかしら
ホップ3-5-13
事務所で連絡帳を書いているときに最近は決まって『暇なんですけど…』アピールをしてくるホップくんですもう少しだけ待って頂けると嬉しいです 中島


23 : 16 : 57 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バーディーちゃん&ラッキーくん。DOG RUNへ♪
2013 / 03 / 01 ( Fri )
バーディー3-1-1
今日も皆で車に乗って楽しいDOG RUNへ出発
相方のラッキーくんはクレートで移動ですがバーディーちゃんは決まって助手席をGET
バーディー3-1-3 バーディー3-1-2
RUN内ではいっつも元気一杯に走り回りエネルギー発散
相方のラッキーくんを追い回すのが楽しいバーディーちゃんなのでいつもよりラッキーくんよく走らされてます(笑)
バーディー3-1-5 バーディー3-1-4
ラッキーくんはというとバーディーちゃんから解放されて触ってくれる人の膝を探してウロウロ
目的の人を発見とっても満足そうなラッキーくんです
バーディー3-1-6 バーディー3-1-7
たくさんお友達が居る中でいつも火曜日に登園してくるココちゃんを発見
バーディーちゃんと並ぶとちょっと似てる
一緒に来ていたシーズーの権太くんはいっつもMyペースです
        バーディー3-1-9
芦花公園の紅梅は見頃ですね桜はいつ咲くかな
バーディー3-1-8
帰りはいつもの様に2人で仲良く歩いて帰ってきますが途中で物凄い突風が
2人も必死に風に向かってます 中島



23 : 42 : 38 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
