-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんこ君、走る!走る!
2012 / 10 / 30 ( Tue )
今日はとても良いお天気!
幼稚園と保育園のワンコ達7頭でドッグランへ出かけました。
わんこ君は最高齢!?の5歳です。
園では仕切り屋のこわもて?
2012-10-30wannko2.jpg
ドッグランに着いてさっそクンクンチェック開始。
以前はもっと活発に動いてましたが最近はお歳のせい?自分の世界?
そういえば、ウーロン君も最近ははしらないね!
二人で2ショット!
でも後半、わんこ君スイッチが入りました!
この勇士!さすがダックス、まだまだ元気だね!
2012-10-30wannko3.jpg 2012-10-30wannko1.jpg
その様子を動画でたっぷり見てね!
[広告] VPS
10 : 40 : 27 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
,わんこ君、久々のドッグラン!
2012 / 10 / 02 ( Tue )
台風一過で昨日はとても気持ちのいいお天気でした。
今日も午前中は少し汗が出るほどの陽気、ハローパピーの園児みんなで6頭でドックランへ行きました!
わんこ君は久々のドッグラン。
今日は他のわんちゃんにはあんまり関心がなくマイペースでドッグランをチェック
クンクンしたり走ったり
CIMG0969_convert_20121002132434.jpg CIMG0946_convert_20121002132738.jpg
以前幼稚園にいたチワワの空君が通りかかったのでママにご挨拶
CIMG0959_convert_20121002132333.jpg CIMG0940_convert_20121002131950.jpg

[広告] VPS

ドッグランに入って暫く小型犬エリアで遊んでましたが、大きなワンコもいるフリーエリアへ移動しました。
入るとすぐに大きなワンコ達にまとめてご挨拶を受けました。
わんこ君しっぽも下がってしばし緊張
でもスタッフのお姉さんが来て励ましてくれました
わんこ君、尻尾も上がっていつものマイペースなわんこ君に
13 : 31 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
