-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
福ちゃん持って来い大好き!
2012 / 07 / 19 ( Thu )
トイプードルの福ちゃん、1歳半の元気なわんちゃんです。
ママ大好きでちょっと甘えん坊の福ちゃん、保育園に週1回通い始めて3ヶ月経ちました
最初はビクビクだった福ちゃんも大分保育園に慣れて、少したくましく感じる今日この頃です。
今日は大好きなおもちゃの持って来いと引っ張りっこ、福ちゃん熱中してます。
走ってすばやく取って来きますがチョウダイですぐには渡してくれません。
こんな時、おもちゃを体や床に固定して引っ張れないようにすると離してくれます
そのタイミングでチョウダイと声を掛けるといいですね
がんばれ福ちゃん
[広告] VPS
16 : 16 : 19 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わんこ君宝探しゲームにチャレンジ!
2012 / 07 / 19 ( Thu )
続きを読む
16 : 09 : 00 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
