-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノアサンタ!ラッキーサンタ!
2011 / 12 / 24 ( Sat )
                     ノアラッキーみんなと並んで

今週の月曜日です。左からご紹介!くぅ君、ハピルちゃん、ノア君、アークトゥルス君、ラッキー君、モアちゃんです。並んでカメラ目線バッチリくれました

そして今日本はクリスマス一色ノア君も「僕はママが作ってくれたクリスマスのお洋服着てまーす

クリスマスノア2   クリスマスノア1
おぉ!2着も!いいね~じゃあこれも着てみよう

1サンタノア
ノアサンタです

2サンタノア
「この帽子なに・・?クリスマス・・・??」
細かいことは気にしないでっ似合ってるぞ

さてラッキーサンタは
ラッキーサンタ1
おっ上目使いでかわいいぞ
帽子も被せてみようかな。この帽子、毛で留められるようにピンが付いてますが、ラッキー君は超短毛ですからそれは無理

クリスマスラッキー   クリスマスラッキー2
なので右の写真は奇跡の一枚です

メリークリスマスノアサンタ!ラッキーサンタ!何かちょうだい
なんてねいつも愛と元気もらってますみんな楽しいクリスマスを  
                                                高山☆




00 : 47 : 08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
今日のホテル(ロン君、ウーロン君、チョコビちゃん、エクラ君、空君、ミューちゃん、ミルクちゃん、クッキー君、チョコ君)
2011 / 12 / 22 ( Thu )
2011-12-22hotel1.jpg
明日から3連休!!
幼稚園が終わって園児のわんちゃんが帰った後もお泊りのわんちゃんが沢山いま~す!
チワワのチョコビ君、トイプーのミルクちゃん、背中を見せてるのはトイプーのミューちゃん、こちらに歩いてきているのはトイプーのウーロン君!
なんだか食べ物飲み物の名前が多いね!
2011-12-22hotel2.jpg 2011-12-22hotel3.jpg
日中は幼稚園や保育園のわんちゃんも一緒でとてもにぎやかでした。19頭もいたんです。
チワワ2頭は同じ飼い主さんでクッキー君とチョコ君、やはり食べ物です!
2011-12-22hotel4.jpg
みんなこっちを向いて
チワワのチョコ君と空君(赤い服)、ミューちゃんと、チョコビ君。
ミューちゃん!おやつはないからね!
2011-12-22hotel5.jpg 2011-12-22hotel6.jpg
みんな時々集まってお話してるんだよ。
何話してるんだろう?
左はミルクちゃんとチョコ君。ミルクチョココンビです!
右はトイプードルが4頭。ウーロン君にミルクちゃん、ミューちゃんにエクラ君(赤い服です。これも食べ物だね!美味しそうなお菓子が多いね!)
2011-12-22hotel7.jpg
おや!ロン君(ミニチュアダックス)登場!今日の最年長です。
スタッフにはロンじぃと呼ばれてます。
パパはアメリカに出張中、ロンじぃは元気です!
パパ、早く戻ってきてね!
2011-12-22hotel8.jpg 2011-12-22hotel9.jpg
ロン君はなぜかウーロン君に興味を持ったようですしばらく追跡中!(左)
ロン君の上にチョコビちゃんがいます。チョコビちゃんはとても身が軽いのです、そして椅子の上で眺めるのがスキ!
2011-12-22hotel10.jpg
エクラ君とロン君エクラ君は以前幼稚園に通っていたんだよ。とても元気な明るい子です。
そういえばウーロン君も空君も幼稚園にいました。
だからスタッフにもこの場所も大スキ、ママも安心だね!
今日はなんとチワワちゃんが4頭、トイプーちゃんが4頭ダックスが1頭でした!
人気ベスト3だね
20 : 54 : 44 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
