-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
くぅちゃん。卒園おめでとう♪
2011 / 07 / 28 ( Thu )
kuu7-28-4.jpg
今日もアイコンタクトバッチしで楽しそうなお顔で歩いてくれるくぅちゃんです
kuu7-28-5.jpg  kuu7-28-6.jpg
お散歩途中でご近所さんのきなこちゃんに遭遇
お互いドキドキでしたが上手にご挨拶出来ました
kuu7-28-7.jpg kuu7-28-8.jpg
日差しは少ないですがムシムシと暑いので涼しい場所にお散歩へ行ってきました
日陰がたくさんの烏山神社何をお願いしたのかな
~プレイルーム~
kuu7-28-1.jpg  kuu7-28-2.jpg
おもちゃが大好きなくぅちゃん
楽しく遊んでいると・・・・。
kuu7-28-3.jpg
モコちゃん(=妹)に奪われてしまいました
くぅちゃん残念
kuu7-28-10.jpg  kuu7-28-11.jpg
気を取り直して違うおもちゃで遊び始めたくぅちゃん
kuu7-28-12.jpg
おもちゃを振りまわしながら近づいてきて『投げて』と上目使い
この可愛いお顔にいつも負けてしまいます(笑)
そんなくぅちゃんですが・・・。
今日で保育園卒園です
卒園おめでとう
kuu7-28-9.jpg
くぅちゃんとは幼稚園時代からの長いお付き合いだったので卒園はとっても寂しいですが、またホテル&お預かりで遊びに来てくれる事を楽しみに待っているよぉ 板倉


  
23 : 06 : 18 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くぅちゃん。サマーカットしてすっきり♪
2011 / 07 / 21 ( Thu )
kuu7-21-1.jpg
サマーカットして更にキュートになり、暑い夏が過ごしやすくなったね
kuu7-21-2.jpg  kuu7-21-3.jpg
雨が振ったり止んだりだったのでレインコートを着てお散歩に出発です
今日は女ん子らしくピンクのレインコートにしてみましたが、くぅちゃんは何を着てもよく似合うね
kuu7-21-4.jpg
お散歩の準備をしていることにに気がついたルナちゃん(=柴犬)は『私も行きたいなぁ』とこっそりアピール(笑)
~お散歩~
kuu7-21-5.jpg  kuu7-21-6.jpg
いつも声を掛けてくれる人に今日もシッポフリフリですが、長い間その場にいるとテンションが下がりシッポが下がってしまいます
kuu7-21-7.jpg  kuu7-21-8.jpg
気を取り直してモコちゃんと楽しくお散歩へ
kuu7-21-11.jpg  kuu7-21-12.jpg
お散歩中のアイコンタクトも上手
kuu7-21-9.jpg
踏切だってスムーズに渡れるくぅちゃん
しっかりモコちゃんのお手本になってくれています
kuu7-21-10.jpg
モコちゃんも少しずつ落ち着いてきたのでお外での2ショットが撮れる様になりました
レインコート着て来たけど雨振ってこなくてよかったね 板倉




22 : 48 : 03 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラファエルくん。怖がられています(~_~;)
2011 / 07 / 06 ( Wed )
~お散歩~
rafaeru7-6-2.jpg  rafaeru7-6-3.jpg
今日はMシュナウザーのレンツくん・Tプードルのチャロくんと一緒に楽しくお散歩にいってきました
みんなが一緒なのでいつも以上にテンションが高めのラファエルくんですが、そんなに急ぐと後がつらいよ
rafaeru7-6-1.jpg
たくさん歩いた後は涼しい芝生の上でゆっくりと休憩タイムです
みんな暑そうだね
~プレイルーム~
rafaeru7-6-4.jpg
今日一緒に過ごしたお友達と一緒に整列
rafaeru7-6-6_20110724162536.jpg  rafaeru7-6-7_20110724162535.jpg
午後からお預かり出来たノアくんと一緒に『バ~ン』
2人も役者だねとっても上手に出来ました
rafaeru7-6-8_20110724162535.jpg  rafaeru7-6-9_20110724162534.jpg
温厚なラファエルくんですが、実はラッキーくんに怖がられています
ラファエルくんの大きい声が怖い様で、一緒に写真を撮るとラッキーくん自分を落ち着けようと大あくび
rafaeru7-6-10_20110724162533.jpg
少しずつ近づいていきましたが、ラッキーくん壁に寄りかかり気味です
ラフィーは怖くないよラッキー
rafaeru7-6-5.jpg
夕方になりいつもの様に寝ているとレンツくんが『遊ばない』とお誘い二来ました
レンツくんごめんね疲れちゃったみたいだからまた次回お誘いしてあげてね 板倉


22 : 25 : 40 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラッキーくん。暑くても元気一杯♪
2011 / 07 / 01 ( Fri )
rakki7-1-1.jpg  rakki7-1-2.jpg
ノアくんのガジガジが欲しいラッキーくんですが、ノアお兄さんが怖くてなかなかとりに行けないラッキーくん
rakki7-1-3.jpg
少しの間だけノアくんからガジガジを借りて楽しめました
優しいお兄さんで良かったね
~お散歩~
rakki7-1-8.jpg
お外でのアイコンタクトも良い反応になってきました
rakki7-1-9.jpg  rakki7-1-10.jpg
公園では楽しそうに今日も走り回るラッキーくん
暑い中でも元気だねと思ったら・・・。
rakki7-1-11.jpg
さすがのラッキーくんもハァハァ
rakki7-1-6.jpg  rakki7-1-7.jpg
お水を飲んで少し休憩しようね
rakki7-1-4.jpg rakki7-1-5.jpg
お外でもお膝ジャンプ上手に出来るようになりました 板倉


23 : 45 : 49 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
