-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ココちゃん。駅前にドキドキ!!
2011 / 02 / 25 ( Fri )
koko2-25-1.jpg
今日一緒のお友達と左からMシュナウザーのレンツくん・シーズーの権太くん・Tプードルのアランくん・パピヨンの律くん・後ろにいるTプードルのノアくん
みんなと今日もたくさん遊ぼうね
~お散歩~
koko2-25-3.jpg  koko2-25-4.jpg
歩道橋の上り下りはとっても上手に出来るココちゃん今日は歩道橋の上から下の車の様子を見てみましたココちゃん真剣に見ています
koko2-25-5.jpg  koko2-25-6.jpg
そして、今日も広い公園に行きカバのおもちゃで楽しく遊んできました
koko2-25-7.jpg
楽しく遊んだ後はお水を飲んでからお散歩再開しようね
koko2-25-2.jpg
遊んだあと少し足を延ばして『八幡山駅』に来てみましたいつもと違う雰囲気にドキドキシッポが下がってしまったココちゃんです
人が多くて賑やかだったのでびっくりしたね今度もう一度来てみようね 板倉

23 : 41 : 42 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アランくん。ドッグランで大ハッスル!!
2011 / 02 / 25 ( Fri )
aran2-25-1.jpg
とっても暖かく良いお天気だったので今日は大所帯(=6頭)でドッグランへ一緒に行ったのはシーズーの菜奈ちゃん・権太くん・Mシュナウザーのレンツくん・Tプードルのウーロンくん・ノアくんと一緒に遊んできました
大人数での移動なので今日はこんな感じで移動ですみんなとってもいい子だったね
さぁみんなの大好きなドッグランに着いたよ
aran2-25-2.jpg  aran2-25-3.jpg
今日は小型犬エリアには誰もいなく、大型犬エリアに大きなワンコがたくさん
そこでアランくん初めて大型犬エリアにデビュー大きいワンコにもとってもフレンドリーなアランくん
aran2-25-6.jpg  aran2-25-5.jpg
仲良くなったイタグレさんと大はしゃぎですいつものように猛スピードで走るアランくん他の飼い主さん達から『とっての元気な子ですね』とたくさん声を掛けてもらいました
aran2-25-4.jpg
途中一緒に来たハロパピ組でベンチを独占して一休み
一休みひてからはまたエネルギッシュに走るアランくんカメラで追いかけるのが大変
aran2-25-7.jpg
そろそろ帰ろうかぁとアランくんを見ると満足そうなこのお顔
楽しかったね 板倉


21 : 13 : 52 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラファエルくん。今日も人気者♪
2011 / 02 / 23 ( Wed )
rafaeru2-23-6.jpg  rafaeru2-23-7.jpg
今日も朝から大人気のラファエルくん菜奈ちゃん・ウーロンくんから『遊んで』アピールを受けてます
『遊ぼう』と言われれば断らないラファエルくん朝から大忙しです(笑)
~お散歩~
rafaeru2-23-2.jpg
お散歩していると春らしいチューリップのお花を発見暖かい春はいつくるかな
rafaeru2-23-3.jpg  rafaeru2-23-4.jpg
たくさん歩くと気温が高くなくても下が出て来てしまうラファエルくん少し休憩してから帰ろうね
rafaeru2-23-1.jpg
たくさん遊び・たくさん歩いてきたので今日も満足していつもの大好きな場所でスヤスヤ
今日も一日楽しかったね 板倉

23 : 24 : 18 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ココちゃん。小さな春を発見!!
2011 / 02 / 21 ( Mon )
koko2-21-1.jpg  koko2-21-2.jpg
春はもうすぐお花屋さんには色とりどりのきれいなお花が歩いているとチューリップも発見
早くお散歩が楽しめる時期になるといいね
koko2-21-3.jpg  koko2-21-4.jpg
マンション前にある噴水の前でハイポーズお水の流れる音が気になって後ろをちらちら
春らしものはチューリップぐらしあしか見つかりませんでしがたが、楽しくお散歩してきました
~プレイルーム~
koko2-21-5.jpg
ミルちゃんが先にイスの上で寛いでいるところにココちゃん登場
ミルちゃん驚かせてごめんね
koko2-21-6.jpg
夕方17:00を過ぎてると寝場所を探してウロウロのココちゃん。今日は私の膝の上に決めた様です(笑)板倉

23 : 17 : 24 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ココちゃん。そっくりなはなちゃんに再会♪
2011 / 02 / 18 ( Fri )
koko2-18-1.jpg  koko2-18-2.jpg
ココちゃん。久しぶりにはなちゃんと再会はなちゃんは5歳でココちゃんよりは落ち着いているかな動きや遊び方はココちゃんそっくりそして、食いしん坊ぶりも同じくらい(笑)流しで食器の音がすると『ごはん』と2人も同じ動きでやってきました(笑)残念だけとごはんじゃないんだよね
koko2-18-3.jpg  koko2-18-4.jpg
今日はTプードルのウーロンくんとたくさん遊ぶココちゃん必殺ココパンチをウーロンくん必死で避けていますココちゃん少しは手加減してあげてね
koko2-18-5.jpg
お友達とたくさん遊んだ後は大好きなスリッパ型のおもちゃで『持ってきて』をたくさんやりました
シッポ振り振りとっての楽しそうなココちゃん
~お散歩~
koko2-18-6.jpg
今日は風がとっても強く向かい風にココちゃん必死です
koko2-18-7.jpg  koko2-18-8.jpg
それでも公園でおもちゃを出してあげると『持ってきて』に夢中のココちゃん
koko2-18-9.jpg
ちょっとまったりと休憩してから帰ろうね 板倉


22 : 55 : 06 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アランくん。保育園入園おめでとう♪
2011 / 02 / 18 ( Fri )
祝!!保育園入園おめでとう
aran2-18-1.jpg
今日から以前通っていた幼稚園を卒園して保育園生として登園です
今後はお兄ちゃんとして優しくパピーに遊び方を教えてあげてねよろしくアランお兄ちゃん
aran2-18-3.jpg  aran2-18-4.jpg
レンツくんと楽しくロープの引っ張りっこレンツくんのは敵わないかなと思ったらアランくんに後と戦利品をGET引っ張りっこ上手になったね
aran2-18-5.jpg  aran2-18-6.jpg
でも、ココちゃんにはアランくん勝てませんココちゃんは負け知らずだもんね(笑)
aran2-18-2.jpg
保育園生になったアランくんを囲んでみんなで集合写真
みんなこれからも仲良くしてあげてね
~お散歩~
aran2-18-7.jpg  aran2-18-8.jpg
お外では今日も元気に公園を走り回りますあまりの早さにカメラが毎回追いつきません
aran2-18-9.jpg
ひとしきり走り回ると満足したのかこんな良いお顔満足かな
aran2-18-10.jpg
そして、一日楽しく過ごしたアランくんはおネムタイム
保育園生になっても楽しく過ごせたね 板倉


22 : 22 : 06 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くぅちゃん。雪で大はしゃぎ☆
2011 / 02 / 15 ( Tue )
kuu2-15-1.jpg
今日一緒に遊んだメンバーと一緒にメンバー紹介です左からパピヨンの律くん・ノーフォックテリアの心ちゃん・Mダックスのわんこくん・Tプードルのウーロンくん
みんな一日楽しく遊ぼうね
kuu2-15-6.jpg
今日は前日の雪の残りで路面が濡れているのでレインコートを来てお散歩出発です
kuu2-15-3.jpg  kuu2-15-4.jpg
くぅちゃんは犬生初めての雪かな雪が沢山残っているところに行き雪遊びして来ました
kuu2-15-5.jpg
雪の中を楽しそうに走りまわるくぅちゃん雪の中に長居すると足がしもやけになっちゃうよ
kuu2-15-2.jpg
というこで・・・。
雪遊びを切り上げて、お散歩再開
しばらく歩いていると、雪で作られたうさぎを発見
せっかくなので一緒に雪の中のお散歩楽しかったね 板倉
21 : 19 : 49 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ココちゃん。今日もお外で元気一杯です☆
2011 / 02 / 14 ( Mon )
koko1-14-1.jpg  koko1-14-2.jpg
今日はTプードルのモコちゃんとロープの引っ張りっこモコちゃん力の強いココちゃん相手に頑張りますが・・・。
koko1-14-3.jpg
やっぱりココちゃんの勝ちココちゃんの後ろから必死にモコちゃん追いかけて来ていますが、なかなかロープを咥えられずココちゃん少しだけ手加減してあげたら(笑)
koko1-14-4.jpg  koko1-14-5.jpg
Mシュナウザーのモアちゃn・Mピンシャーのラッキーくんともたくさん遊びました
~お散歩~
koko1-14-6.jpg
お外が寒くてもココちゃんはいつも元気一杯今日も公園を楽しく走ってきました
koko1-14-7.jpg  koko1-14-8.jpg
ココちゃんのお気に入りのおもちゃで『持ってきて』も沢山やりました
koko1-14-9.jpg
今日も沢山みんなと遊んだので帰る頃には私の膝の上で転寝です
一日楽しかったね 板倉

23 : 40 : 30 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くぅちゃん。1歳おめでとう♪
2011 / 02 / 08 ( Tue )
Happy Birthday
kuu2-8-1.jpg
1日早いですが、くぅちゃんおめでとう2月9日で1歳です
これからもお姉さんとして、ちびっこ達と上手に遊んであげてね
kuu2-8-2.jpg
今日一緒に楽しく過ごしたメンバーと一緒に集合写真
上手に『まて』が出来たらおやつがもらえるので頑張るくぅちゃんですが、最近フライングが多くなってきました(笑)もう少し我慢して『まて』頑張ろうね
~お散歩~
         kuu2-8-5.jpg
今日も心ちゃんと一緒にお散歩へ今日はペットショップ『コジマ』に行ってきました
kuu2-8-6.jpg  kuu2-8-7.jpg
店内に入るとトリミング待ちのわんこが吠えているのを聞いてくぅちゃんシッポが下がってしまいましたくぅちゃん吠え声苦手だねそんなくぅちゃんの元に元気一杯の心ちゃんが来てくれたのでいつも通りのテンションに戻ってきました
kuu2-8-3.jpg  kuu2-8-4.jpg
帰りに高架下のトンネルへ
上を電車が通るとトンネル内は大きな音がしますが、くぅちゃんは平常心すごいね
さぁプレイルームに戻ってまたみんなと一緒に楽しく遊ぼうね 板倉



21 : 28 : 23 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ココちゃん。楽しく遊びました♪
2011 / 02 / 04 ( Fri )
koko2-4-1.jpg  koko2-4-2.jpg
今日もシーズーの菜奈ちゃんと楽しく遊ぶココちゃん
最近はよく遊んでくれる菜奈ちゃんと遊ぶことがとっても多いです
koko2-4-3.jpg  koko2-4-4.jpg
他のお友達とも楽しく過ごせましたTプードルのアランくん&レンツくんとはおもちゃの引っ張りっこをして遊びました
koko2-4-5.jpg
おもちゃが大好きなココちゃんなので度々おもちゃを独り占めしていますが(笑)
~お散歩~
koko2-4-6.jpg  koko2-4-7.jpg
今日もいいお天気お外でもたくさん遊んできました
いつもとは違うおもちゃを持って公園に行きましたが、新しいおもちゃ気に入ってくれたかな
koko2-4-8.jpg  koko2-4-9.jpg
たくさん遊んだ後は帰り仕度をするためにおもちゃを石の上に置いておくと、ココちゃんおもちゃを強奪(笑)
まだ遊び足りなかったじゃあもうすこしだけ遊んでから帰ろうね
koko2-4-10.jpg
夕方、帰る頃になるといつものように椅子の上でスヤスヤのココちゃんでした 板倉




23 : 17 : 20 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラファエルくん。相変わらず甘えん坊です☆
2011 / 02 / 02 ( Wed )
rafaeru2-2-1.jpg  rafaeru2-2-2.jpg
水曜日メンバー大集合です仲良く1列に並んでと思ったら、Mシュナウザーのレンツくんが入っていなかったので再度集合これで全員写ったかな
~お散歩~
rafaeru2-2-3.jpg  rafaeru2-2-4.jpg
今日はシーズーの権太くんと一緒にお散歩へ権太くんと歩いているところを写真に撮ろうと思ったらラファエルくんがズイッと前に出てきて権太くんが少ししか写らなかったので再挑戦
今度はばっちり写ったね
rafaeru2-2-5.jpg
広い公園で大ハシャギするラファエルくん
rafaeru2-2-6.jpg  rafaeru2-2-7.jpg
側で権太くんの遊ぶおもちゃが気になったのか権太くんからおもちゃを強奪(笑)
1人楽しく遊んでいました
rafaeru2-2-8.jpg
遊び終わるとお口の周りが草だらけに体も芝生がたくさん付いちゃいました
帰ったらブラッシングだね
rafaeru2-2-9.jpg
午後帰る頃になるとみんな待ったりモード
ラファエルくんは私の足を枕にウトウトです相変わらず甘えん坊のラファエルくんでした板倉



23 : 43 : 32 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くぅちゃん。心ちゃんと大ハシャギ☆
2011 / 02 / 01 ( Tue )
kuu2-1-1.jpg
今日一緒に遊んでくれたお友達と一緒に中でもMダックスのわんこくんのことがくぅちゃんは好きな様でよく遊びにお誘いしています
kuu2-1-2.jpg  kuu2-1-3.jpg
おもちゃで遊ぶ時はくぅちゃん必死です(笑)くぅちゃんが楽しく遊んでいるおもちゃを貸してもらおうとTプードルのウーロンくんが側にやってきましたが、くぅちゃん無視
kuu2-1-4.jpg
おもちゃを独り占めして噛み噛みを楽しむくぅちゃんでした今度はちゃんとおもちゃ譲ってあげようね
~お散歩~
kuu2-1-5.jpg
今日もアイコンタクトをとりながら楽しくお散歩です
kuu2-1-6.jpg  kuu2-1-7.jpg
お天気がよかったので心ちゃんと一緒に公園に行き、思い切り走って来ました
くぅちゃんの方が走るのが早かった様で心ちゃん追いかけて遊ぶくぅちゃんです
kuu2-1-8.jpg
楽しく遊んだ後は、仲良く2ショット
また一緒に遊びに行こうね 板倉



22 : 28 : 20 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
