-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラファエルくん。たろうくんと一緒にお散歩です☆
2011 / 01 / 26 ( Wed )
rafaeru1-26-1.jpg
今日から曜日変更で水曜日の仲間入りしたチワワの太郎くんと一緒にハイポーズ
みんな仲良くしてあげてね
~お散歩~
rafaeru1-26-2.jpg  rafaeru1-26-3.jpg
仲間入りしたたろうくんと一緒にお散歩の出発ですラファエルくん1人のときはとっても落ち着いていますが、お友達と一緒に出掛けると興奮してリードを引っ張ってしまいますお友達と一緒でも落ち着いていられるように頑張ろうね
rafaeru1-26-4.jpg
公園でたろうくんと一緒に撮影していると・・・。『ん』たろうくんそのお顔可愛くないよ口唇が上がってるよ(笑)
rafaeru1-26-5.jpg  rafaeru1-26-6.jpg
広い芝生の公園ですが、ラファエルくんが行くとシッポで芝生をお掃除してしまいます帰ったらブラッシングだね
rafaeru1-26-7.jpg
太陽の日差しがとっても気持よかったのか今日もゴロゴロするラファエルくんです
rafaeru1-26-8.jpg  rafaeru1-26-9.jpg
公園の遊具のジャングルジムに入ってハイポーズ
さぁそろそろハロパピに帰ろうね
rafaeru1-26-10.jpg
途中『とまれ』できちんと止まれるラファエルくんですお利口~
rafaeru1-26-9_20110202172813.jpg
たくさん遊んだので帰る頃にはこんな格好でリラックスモード
今日も満足だね 板倉




22 : 17 : 50 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くぅちゃん。お友達のお洋服を試着☆
2011 / 01 / 25 ( Tue )
KUU1-25-3.jpg
今日はチワワのビビちゃんのポンチョを借りてみました
くぅちゃん何を来ても可愛いねよく似合ってるよ
KUU1-25-1.jpg  KUU1-25-2.jpg
ビビちゃんが今年初登園なので、みんなと一緒にハイポーズ
KUU1-25-4.jpg
そして、ホテルで来ていたぷーくんと一緒に久しぶりに黒ポメと一緒になったね
~お散歩~
KUU1-25-5.jpg  KUU1-25-6.jpg
今日は少し遠くの公園(=八幡山)まで遊びに行ってきました
お外でも大好きなおもちゃを使って遊ぶくぅちゃんくぅちゃんにはちょっとおもちゃが大きかったかな
KUU1-25-8.jpg
一緒に来ていたノーフォックの心ちゃんと一緒にたくさん走ってエネルギー発散してきました
KUU1-25-7.jpg
遊んできた後はハロパピに帰りながら、お散歩トレーニング
甲州街道の信号待ち中大きな音に驚くことなく『おすわり⇒まて』いい子だね板倉



22 : 06 : 11 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ココちゃん。菜奈ちゃんと大ハシャギ♪
2011 / 01 / 24 ( Mon )
koko1-24-3.jpg
今日はシーズの菜奈ちゃんとたくさん遊びました
koko1-24-1.jpg  koko1-24-2.jpg
菜奈ちゃんがスタッフの脚の下に逃げ込むと、ココちゃんも菜奈ちゃんの後を追って脚の下へ
脚の下でモゾモゾ2人で遊ぶ2人です(笑)
koko1-24-4.jpg
菜奈ちゃんは小柄なのでスッと出て来れますが、ココちゃんは菜奈ちゃんより大きいので出るのに必死です一生懸命なココちゃんを後ろでジーと見つめる菜奈ちゃんです
koko1-24-5.jpg
さぁ今日一緒に遊んだメンバーと集合写真撮ろうね菜奈ちゃんが権太くんにかぶってしまったのが残念ですが
~お散歩~
koko1-24-6.jpg  koko1-24-7.jpg
お天気も良いのでココちゃんのお気に入りの広い公園に行きたくさん遊んで来ました
お外で『持ってきて』をたくさんやってエネルギー発散
今日も楽しく過ごせたね 板倉
22 : 54 : 02 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くぅちゃん。久しぶりにドッグランへ♪
2011 / 01 / 18 ( Tue )
kuu1-18-1.jpg  kuu1-18-2.jpg
今日もお友達と楽しく遊ぶくぅちゃん翔太くん(=Mダックス)とは翔太くんの元気パワーに少々押されぎみけんくん(=Tプードル)とは力が強いけんくんに攻められてしまうくぅちゃん
          kuu1-18-3.jpg
ラファエルくん(=Mダックス)とはラファエルくんが上手にお腹を出してくれるので終始くぅちゃん攻めモード
kuu1-18-11.jpg
お友達と遊ぶことに満足するとおもちゃを上手に抱えて1人遊び1人遊び中に他のワンコが近寄ってくると『ウ~』と怒るくぅちゃんおもちゃになると必死のくぅちゃんです(笑)
~お散歩~
kuu1-18-4.jpg
今日もアイコンタクトばっちしで横に付いて上手に歩いてくれます
kuu1-18-5.jpg  kuu1-18-6.jpg
日差しがとっても暖かかったので途中ベンチで日向ぼっこ
くぅちゃん黒いから太陽の日差しがとっても気持ちいね
~ドッグランへ~
kuu1-18-7.jpg
お天気がよかったので久しぶりにみんなと一緒にドッグランへ遊びに行ってきました
ドッグランに行くと必ず会う黒ポメの葵ちゃん(=OG)と一緒に
kuu1-18-9.jpg  kuu1-18-10.jpg
今日もたくさん走り・たくさん『可愛い~』と触れて満足そうなくぅちゃんでした
kuu1-18-8.jpg
帰る前に一緒に来たメンバーでハイポーズ
みんなが遊んでいる中でもしっかり『まて』出来たね 板倉


23 : 57 : 42 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラファエルくん。年始初登園です♪
2011 / 01 / 12 ( Wed )
Happy New Year
rafaeru1-12-1.jpg
2011年初登園です今年もみんなと仲良く楽しく過ごしていこうね
rafaeru1-12-2.jpg  rafaeru1-12-3.jpg
今年初の顔合わせですいつも上手に遊んでくれるMシュナウザーのレンツくん・ちょっと気の強いシーズーの菜奈ちゃん・最近強くなってきたTプードルのウーロンくん
         rafaeru1-12-8.jpg
そして、一番の遊び相手になってきたTプードルのけんくん・いつもおっとりのシーズーの権太くん
みんなぁ今年もよろしくね
rafaeru12-3-4.jpg
権太くんとはこんなまった~りの写真を見ているだけで癒されます
~お散歩~
rafaeru1-12-7.jpg
日陰は肌寒いですが、日差しの下はポカポカ
rafaeru1-12-5.jpg  rafaeru1-12-6.jpg
公園のベンチで日向ぼっこをしていると、ベンチの上でゴロ~ン
お日様が気持ちいいね 板倉

21 : 45 : 41 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ココちゃん。年始初登園です♪
2011 / 01 / 07 ( Fri )
Happy New Year
koko1-7-1.jpg
2011年初登園です今年もみんなと仲良く過ごしていこうね
koko1-7-4.jpg
ノアくんが干支のウサギのお洋服を着て来てくれたのでノアウサギと一緒にみんなでハイポーズ
koko1-7-3.jpg  koko1-7-2.jpg
今日はTプードルのアランくんから『遊ぼう』と猛アピールをしてきてくれたので2人で激しく遊びましたアランくん必死のお顔ですがココちゃんは余裕顔(笑)
~お散歩~
koko1-7-6.jpg koko1-7-5.jpg
去年はお洋服を着せると大好きなお散歩でもシッポが上がらなかったココちゃんですが、今年はお洋服を着てもシッポ振り振りのココちゃんです
koko1-7-7.jpg  koko1-7-8.jpg
そこで、公園に行き最近お気に入りのカバのおもちゃで楽しく遊んできました
お外でも『持ってきて』とっても上手です
koko1-7-9.jpg  koko1-7-10.jpg
公園で遊んだ後は、神社に行きお参りをして来ましたココちゃんの今年の抱負は何かな
koko1-7-11.jpg
そして、今日も遊び疲れたココちゃんは事務所のイス上でスヤスヤ
クッションを変えてみたのだけど、寝心地はどうかな 板倉



23 : 20 : 16 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
