-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
くぅちゃん。保育園生になりました☆
2010 / 09 / 28 ( Tue )
kuu9-28-1.jpg
9月から幼稚園を卒園して保育園生になったくぅちゃんです紹介が遅くなってごめんね
kuu9-28-3.jpg  kuu9-28-4.jpg
今日一緒に遊んだ遅tも立ちと一緒にMダックスのわんこくん・ノーフォックテリアの心ちゃんは賛否の保育園生です幼稚園の時同様これからも楽しく過ごしていこうね
kuu9-28-5.jpg
そして、今日は雨のためお散歩は諦めていましたが、午後になって雨が上がってきたのでレインコートを着用してお散歩に行ってきました黄色いレインコートよく似合ってるね
kuu9-28-6.jpg  kuu9-28-7.jpg
あまりにもかわいかったので正面・後ろ姿と沢山写真撮影してしまいました(笑)
          kuu9-28-8.jpg
お外でもばっちり写真撮影をして来ました
お散歩の様子は一緒に出掛けた小太郎くんの幼稚園ブログの方をご覧ください 板倉



21 : 47 : 49 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マグ君と烏山公園へ!
2010 / 09 / 26 ( Sun )
鼻の短いワンちゃん、パグやフレンチブルドックやボストンテリアなどは、ゼイゼイという息使いや、鳥のような鳴き声で、他のワンちゃんが警戒してしまうことがあります。保育園のマグ君、他のワンちゃん大好きすぎで近づいていくのですが、ちょっと興奮気味で引かれてしまいます。
現在、出来るだけ興奮しないように練習中です。
2010-9-14magu1.jpg 
2010-9-14magu2.jpg 2010-9-14magu3.jpg
お外は大好き
今日は烏山公園までお散歩に
甲州街道の歩道橋を渡って元気に歩きます。
2010-9-14magu4.jpg 2010-9-14magu5.jpg
公園についてあちらこちらをチェック
今日はいつもより暑くはない上に、公園は木陰があってGood!です。
2010-9-14magu6.jpg 2010-9-14magu7.jpg
大きい木の横や流れる池の前でポーズ
やはり立ち姿は決まります。
マグ君かっこいい!!
2010-9-14magu8.jpg
私が座っているベンチに足を乗せてちょっと甘え顔で!
こんなしぐさはとても可愛いいマグ君です。
2010-9-14magu9.jpg 2010-9-14magu10.jpg
お昼過ぎ公園には親子連れがちらほら。
マグちゃんタイプのワンちゃんはちょっと怖がる子供も。(親がそうなのかも)
でも可愛い!!ってぜんぜん平気な子供も!
マグちゃんは子供大好き。
とても優しく接してくれます。
こんな風に他のワンちゃんにも接してくれると良いのにね!!
20 : 26 : 02 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
