-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おnewのお洋服!
2010 / 08 / 27 ( Fri )
お洋服♪
「見て見て!このお洋服素敵でしょ
noa8.jpg noa9.jpg
「ママの手作りなんだ~
本当だね!よく似合ってるよ夏だからメッシュで涼しげだしね今回の柄は船とお魚さん
ちなみに前回のも可愛かったな
noa2.jpg ノア君の大好きなスイカ柄でした器用なママで羨ましいっ

歯磨き◎
noa4.jpg「 最近僕は、歯磨きに力を入れています。犬だって歯が命ちゃんとお手入れしないとね
noa6.jpg noa7_20100827202215.jpg
「そうそう、奥の方を念入りにお願いしますっ
ノア君は、歯磨きの練習の時からすぐに慣れて、今ではかなりいい子でやらせてくれます

得意のポーズ!
プレイボゥのポーズです。これは只今トリックにしようと練習中
ハンドシグナルでは大分出来るようになったので、言葉も付けて練習しています。言葉だけで出来る日も遠くないねノア
takayama4008.jpg  takayama3558.jpg
「おう期待には応えるじょー」                                                  ☆高山☆ 
21 : 31 : 44 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ノア君、今日はお預かりで♪
2010 / 08 / 16 ( Mon )
「こんにちは
noa  1
今、保育園は夏休み中!ノア君久しぶりのハローパピーです。
noa  2
「しつこいのはや~よ
noa  3
元気なフレブルさんとも穏やかに過ごせました

noa  5  noa  6
トイプーのチェロ君とは軽くプロレスごっこ
とっても楽しそうなふたりでした
noa7.jpg

今週保育園も始まります
ノアまたね
17 : 26 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
