-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のホテル(ルナちゃん、ももちゃん、小助君、ぷー君)
2010 / 02 / 28 ( Sun )
2010-2-28hotel1.jpg
昨日からのお泊りは4頭です。
プレイルームと事務所スペースはフルオープン、自由です。
みんな仲良くしてる
2010-2-28hotel2.jpg 2010-2-28hotel3.jpg
ポメラニアンのぷー君、いつも写真で顔が良く見えなくて残念!
今日はしっかり写りました!
柴犬のルナちゃん以前幼稚園、今は保育園に通っているわんちゃんです。
ハローパピーは良く分かってるので気楽に過ごしてます。
私達スタッフも気楽です。
2010-2-28hotel4.jpg 2010-2-28hotel5.jpg
ハローパピーは初めてのお泊りのダックスのももちゃん。
今回は1週間なのでママがとっても心配してました。
今日で3日目、頑張ってますよ!
右は常連さんのダックスの小助君。
ももちゃんにとても感じが似てるんです。
小助君は3泊だね。
2010-2-28hotel6.jpg 2010-2-28hotel7.jpg
ももちゃんは気が付いたら椅子の上にいるんです。
やはりまだ落ち着かないかな?椅子の上が安心?
みんなも時々様子を見に来ます。
ところでぷーちゃん、やはり真っ黒だね!
2010-2-28hotel8.jpg 2010-2-28hotel9.jpg
ルナちゃんまだまだ遊びたくてしょうがない元気な女の子。
遊ぼう!って誘うんだけどみんなそのテンションについていけない?
今週の保育園でビーグルのココちゃんとたっぷり遊ぼうね。
2010-2-28hotel10.jpg 2010-2-28hotel11.jpg
ルナちゃん、つまんない?スタッフの足元でのんびりしてしまいました!
後の3頭は『ルナちゃんゆっくり休憩しててね!』
2010-2-28hotel12.jpg 2010-2-28hotel13.jpg
でも一緒に写真撮ろうよ!
ハイチーズ!!
油田







 


19 : 51 : 36 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
天気が良いのでキノ君とお散歩
2010 / 02 / 23 ( Tue )
2010-2-23hoikuen1.jpg
今日は4月のような陽気です。
久しぶりに担当したキノ君と一緒にのんびりお散歩へ行きました。
芦花公園の反対側の小さな公園へ。途中電車の通る踏切が。
2010-2-23hoikuen2.jpg 2010-2-23hoikuen3.jpg
以前は大きな音が苦手でしたが、大分平気になって来たみたいですね。
踏切を渡って公園へ!
2010-2-23hoikuen4.jpg 2010-2-23hoikuen11.jpg 
公園は大きなマンションの間の広いスペースにあります。
芝生があったり小川や橋があったりのんびり歩きました。
本当に良いお天気!春ですね!
2010-2-23hoikuen5.jpg 2010-2-23hoikuen6.jpg 
公園には色々なベンチや椅子が、折角だからキノ君の記念撮影しました。
キノ君動かないでね。ハイチーズ!
2010-2-23hoikuen7.jpg 2010-2-23hoikuen8.jpg
キノ君はちゃんとオスワリ・マテができます
お外は色々気になるものが椅子の上とはいえ、ちゃんとオスワリして待っているのは『キノ君イイコ!』  
2010-2-23hoikuen9.jpg 2010-2-23hoikuen10.jpg 
でも色々な椅子がありますね。
うん!これは椅子かな?
この後ものんびりお散歩しながら保育園へ帰りました。
油田








23 : 30 : 12 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キノ君始めての雪!?
2010 / 02 / 05 ( Fri )
2010-2-3hoikuenn1.jpg
昨日は雪が降って今日もとても寒い一日です。
保育園のキノ君を久々に担当。
キノ君雪は始めてだよねお散歩へ行こう!
ハローパピーの横のお店は四川料理の中華料理店。
私の大好きな?紹興酒の瓶が並んでます。
これ美味しいんだよ!興味ないか!
2010-2-3hoikuenn2.jpg 2010-2-3hoikuenn5.jpg
近くに農家直送の野菜の販売所が。
そういえばキノ君、草系は好きだよね。
この前できたばかりのセコムの大きなマンションを見学に、数百世帯のとても大きなマンション。
車の入り口も大きいよね。
2010-2-3hoikuenn4.jpg 2010-2-3hoikuenn3.jpg
エントランスでキノ君、記念写真
実はこのマンションの前に広場ができて雪が積もってるんです。
キノ君雪を初?体験
2010-2-3hoikuenn6.jpg 2010-2-3hoikuenn7.jpg
でもあんまり良い感触ではなかったかな、冷たいし濡れてるし。
2010-2-3hoikuenn8.jpg
あんまり長居せず雪から脱出しました。
次の雪は来年かもよ!
2010-2-3hoikuenn9.jpg 2010-2-3hoikuenn10.jpg
幼稚園に戻ってみんなと一緒。 
2010-2-3hoikuenn11.jpg 2010-2-3hoikuenn12.jpg
新しい幼稚園の仲間も居ます。
初めてのホテルのわんちゃんも居ます。
キノ君はやはりテンションが高いわんちゃんは少し苦手だけど、普通の子はもう大丈夫。
相手の様子もしっかり見る余裕もできてきました。
油田







    
18 : 57 : 44 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010 / 02 / 01 ( Mon )
2010-2-1hoikuenn1.jpg
しばらくお休みしていたトイプードルのメイちゃん(右)がお預かりでママときました。
ちょっと見ない間にヘアースタイルがアフロ調に!
そして相変わらず元気一杯、スタッフ一同ほっとしました。
左のトイプードルのあんずちゃんも実は病気で半年くらいお休みをしていて久しぶりに復帰したんですよ。
2010-2-1hoikuenn2.jpg 2010-2-1hoikuenn3.jpg
初めて見る顔や久しぶりの顔、メイちゃんはあちらこちらでご挨拶(~o~)
2010-2-1hoikuenn4.jpg 2010-2-1hoikuenn5_20100204104100.jpg
ボーダーコリーのラッキー君はもうすぐ4ヶ月のとても元気な男の子です。
お姉さんのメイちゃん、私はもう子供とは遊ばないの!
2010-2-1hoikuenn6.jpg 2010-2-1hoikuenn7.jpg
チワワのソル君ともいつもは火曜日が違うので初めて会うのかな?
スタッフのお姉さんが写真を撮ってたらちゃっかり膝に飛び乗って甘えちゃいました。




23 : 39 : 46 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
