-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キノ君、れん君と仲良くなる!
2009 / 09 / 29 ( Tue )
毎週火曜日に通ってきているチワワのキノ君わん田yんにもだいぶ慣れて来ましたが、まだシャイなところがあります。
2009-10-6hoikuenn1.jpg
以前幼稚園に通っていたパピヨンのれん君がお預かりできました。
れん君、キノ君に興味があるようです。
最初はキノ君、安心できる?椅子の下で緊張気味。
2009-10-6hoikuenn2.jpg 2009-10-6hoikuenn3.jpg
でもレン君が優しくアプローチしてくれたので怒ってしまうときも。
2009-10-6hoikuenn4.jpg  2009-10-6hoikuenn5.jpg
レン君気に入った?キノ君から積極的に近づいたり、匂いをかいだり。
2009-10-6hoikuenn6.jpg 2009-10-6hoikuenn7.jpg
キノ君、れん君とはお友達自信を持って更にに色々なわんちゃんに慣れていけばGood!です。
れん君お預かりで時々来るからまた会えるといいね。
2009-10-6hoikuenn8.jpg
キノ君私の足のトンネルで行ったり来たりするのが大好き
2009-10-6hoikuenn9.jpg 2009-10-6hoikuenn10.jpg
ダックスなら分かるんだけど君はチワワだよ!
でも好きなものは好きなんだね
れん君も「ねぇ、そんなに楽しいの?僕もやりたいなぁ」だって。
2009-10-6hoikuenn11.jpg 2009-10-6hoikuenn12.jpg
狭い肢のトンネルを行ったり来たり。
2009-10-6hoikuenn13.jpg 2009-10-6hoikuenn14.jpg
キノ君のこの楽しそうな顔。
見ていてこちらも楽しくなってしまします。 
2009-10-6hoikuenn15.jpg 2009-10-6hoikuenn16.jpg
トンネルに飽きたら、大好きな今度は猫じゃらしで遊びました。
キノ君、今日も気合入ってるね!
最近ママはキノ君の偏食に悩んでます。
元気一杯遊んだんだから沢山食べなきゃダメだよ。
油田


 






 






23 : 13 : 12 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のホテル(銀次郎君、蒼太郎君、小太郎君、ロン君、ハナちゃん、空ちゃん)
2009 / 09 / 06 ( Sun )
9月6日、日曜日のホテルは6頭のわんちゃんです。
今日はトリミングの日、パピヨンのリリーちゃんがやってきました。
早速、ビーグルのハナちゃんがご挨拶に、クンクン!
2009-9-6hotel1.jpg
では今日のメンバーをご紹介します。
2009-9-6hotel2.jpg 2009-9-6hotel3.jpg
ビーグルのハナちゃんは常連さんです。
とても元気な4歳の女の子です。
空ちゃんは7月からご利用いただいているちょっと大人しい5歳のヨーキーちゃんです。
2009-9-6hotel4.jpg 2009-9-6hotel7.jpg
トイプードルの銀次郎君と、ダックスとパピヨンのMIX蒼太郎君は同じ飼い主さん。
兄弟みたいに仲の良いわんちゃんです。
Mダックスのロン君は長期滞在中。
持込の大きなピカチュウのぬいぐるみはストレス解消に抜群です。
2009-9-6hotel5.jpg
保育園のトイプードルの小太郎君も8泊の長いお泊り。
でもスタッフもこの場所も良く知ってるのでいつものようにマイペースでのんびり過ごしています。
2009-9-6hotel8.jpg 2009-9-6hotel9.jpg
ロン君はあまりうろうろしませんが時々思い立ったようにお部屋のチェックします。
「ロン君どうだった?」ハナちゃんが聞くと、「別に」ですって。
空ちゃんと小太郎君と銀次郎君!ホテル生活どうだい?元気かい?
2009-9-6hotel11.jpg 2009-9-6hotel12.jpg
ロン君のMYピカチュー。ハナちゃんが「貸してよ?」
ロン君「ダメ!」
「じゃーいいよ!銀ちゃんなっちへ行こう!」
2009-9-6hotel13.jpg 2009-9-6hotel14.jpg
ロン君相変わらずピカチューと遊んでます。
奥でトイプードルの小太郎君が寝ています。
小太郎君、頭を上げて「ロン君まだ遊んでるの?」
椅子の上では銀次郎君が休憩中。
2009-9-6hotel10.jpg
おやすみの銀次郎君はこんな感じ、可愛いですね!
しっかり寝てるのでロン君のピカチュー気になりません。
2009-9-6hotel15.jpg2009-9-6hotel16.jpg
ハナちゃんが空ちゃんのお尻の匂いをかいでます。
空ちゃん少し恐がりだからあんまりしつこくしちゃダメだよ。
空ちゃんはお散歩は大好き一所懸命に歩きます。
途中でスナップ写真を。可愛いね!
2009-9-6hotel20.jpg  2009-9-6hotel17.jpg
気分転換でプレイルームでウロウロ。
あれ!5頭が違う方向へ、五者五様ダネ!
2009-9-6hotel18.jpg 2009-9-6hotel19.jpg
今日は色々遊んでお疲れモードの小太郎君が私の腕の中でうつらうつら。
まぶたが、次第にクローズ!
おやすみなさい!
油田











19 : 42 : 04 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のホテル(ロン君)
2009 / 09 / 03 ( Thu )

2009-9-3hotel1.jpg
月、火と久々にお泊りのわんちゃんがいませんでした。
昨日から久々のダックスのロンちゃん登場です。
明日からまたお泊りのわんちゃんが続々やってくるので、昨日今日だけホテル独占です!
2009-9-3hotel2.jpg 2009-9-3hotel3.jpg
ロン君毎回、Myピカチューをつれてきます。
大好きなピカチューのぬいぐるみ、今回はパパが9日間の海外出張のお留守番なので心強いお友達です。
幼稚園のチワワのマイヨちゃんが始めてみるロン君に恐る恐る近づいています。恐くないよ!
2009-9-3hotel4.jpg 2009-9-3hotel5.jpg
保育園のキャバリアのヴィヴィアン君とトイプードルの小太郎君が「この黄色いの何」と見に来ました。ロン君「これボクンだからね
ちょっと恐がりのロン君ですが、2日目無事に過ごせそうです。まだまだ長いよ頑張れ!


19 : 00 : 13 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
