-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新ちゃんとのんびり・・・・
2009 / 04 / 22 ( Wed )
2009-4-22hoikuen1.jpg
今日は予想では夏日の25度!
ちょっと暑かったけど保育園の新ちゃんとお散歩へ。
近くの小さな公園へまったりしました。
公園のベンチへジャンプ!
2009-4-22hoikuen2.jpg 2009-4-22hoikuen3.jpg
とりあえずあたりを観察、落ち着いたら2人で地面に寝そべってゆったり。
ちょっと木陰になっているので気持ち良い!
お~い新ちゃん!なんだい?
2009-4-22hoikuen4.jpg 2009-4-22hoikuen5.jpg
新ちゃんおしり丸見えだよ!
保育園の帰り、小学生と遊んであげました。
油田


 
23 : 54 : 55 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
元気一杯にお散歩です☆
2009 / 04 / 17 ( Fri )
itakura220_20090417233252.jpg itakura226.jpg
生憎のお天気でしたが、ビルクンは元気いっぱいにお散歩してきましたそんなビル君ですが桜が咲き終わり、道に落ちているお花のカスがふさふさのしっぽにたくさん付いてしまいましたしっぽで道を奇麗に掃除して帰ってきたビル君です(笑)



プレイルームでは・・
  itakura227.jpg
今日は、パピヨンの律君と一緒に並んで記念撮影を思ったら、ビル君センターに陣取りましたそして、とってもいいお顔を見せてくれましたふさふさのしっぽは園内のちびっこ達にも大人気でいつもじゃれて遊ばれていますが、決して怒らないビル君。いつもあがとう 板倉


23 : 25 : 47 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お外大好き☆
2009 / 04 / 15 ( Wed )
itakura224.jpg itakrua226.jpg
今日もたくさん公園の中を走り回モカ君です本当にお外が大好き走りまわるモカ君を撮るのがなかなか難しく、画像が鮮明でないのが悲しいのですがモカクンの楽しそうな情景が伝わるとうれしいです
itakura225.jpg
走り回った後はなぜがジーと公園の中を見ているモカ君です(笑) 板倉

23 : 51 : 58 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日もお外楽しんできました♪
2009 / 04 / 13 ( Mon )
itakura223.jpg
今日もお天気が良く、お散歩日和の一日でしたお外が大好きなモカ君はこれから公園に出発です
itakura222.jpg itakura219.jpg
          itakura218.jpg
公園に到着すると、フレキシリードをフリーにして自由に駆け回れるようにしてあげていますすると、モカ君はまず草の中にダッシュ駆け回ると少し落ち着きを取り戻しこの満足そうなお顔を見せてくれます今日もたくさん遊びました

プレイルームに帰って来てからは・・・
itakura220.jpg
パピヨンの律君と仲良く過ごしていました 板倉

23 : 34 : 37 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新太郎君入園です☆
2009 / 04 / 08 ( Wed )
      
新太郎君保育園入園しました
実は、初めての入園ではなく新太郎君は以前通園していたことがあり、3年半ぶりに再び入園してくました久々の園はどうだったかな
itakura193.jpg itakura192.jpg
お散歩はとっても上手で、リードをひっぱることなくマイペースな新太郎君でした今日はお散歩がてら公園に桜を見に行ってきました久々の園は楽しかったかなぁ 板倉
   
21 : 29 : 19 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のホテル(ルナちゃん、律君、クッキー君、ローラちゃん、ラク君、ももちゃん)
2009 / 04 / 04 ( Sat )
今日のお泊りわんちゃんは6頭です。
2009-4-4hotel1.jpg
初めてのお泊りのミニチュアシュナウザーのラク君とモモちゃんです。(同じ飼い主さん)
2009-4-4hotel3.jpg 2009-4-4hotel2.jpg
モモちゃん(ホワイト)は3歳でとてもとても元気な女の子です。
ラク君は11歳、のんびりお泊りです。
2009-4-4hotel7.jpg 2009-4-4hotel5.jpg
柴犬のルナちゃんは先週幼稚園に入園したばかりの6ヶ月のわんちゃん。
初めてのお泊りです。
ミニチュアダックスのローラちゃんも11歳、ハロパピーは初めて。
わんちゃんより人が好きタイプ、今回はやさしいクッキー君と一緒のスペースで。
休日はわんちゃんをオープンスペースで過ごさせるハロパピでは
相性に合わせてできるだけわんちゃんを分けるようにしています。
2009-4-4hotel4.jpg2009-4-4hotel6.jpg
パピヨンの律君も幼稚園に通っています。今回が初めてのお泊り。
でもいつもの場所で、知っているスタッフ安心だね。
クッキー君は常連さん。やはり犬より人タイプ。
スペースに大好きなクレートを置いて安心できる場所を作ってあげました。
油田



  
23 : 45 : 41 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
