-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ウーロン君、持って来いからナイス、シュ~ト!
2012 / 12 / 11 ( Tue )
2012-12-11uuronn1.jpg 2012-12-11uuronn2.jpg
今日は朝は寒かったけどお昼はポカポカの良い天気、みんなでドッグランへ行きました。
のんびり日向ぼっこしました! 
2012-12-11uuronn3.jpg 2012-12-11uuronn4.jpg
ココちゃんと歩いて保育園に戻りました。
途中、カメが甲羅干ししている水槽発見!
ウーロン君、興味津津
保育園に戻ってサッカー犬への道、トレーニングです。
持ってきたボールをハナでシュート
上手にできました
[広告] VPS
10 : 14 : 15 | ホテル&保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウーロン君とココちゃん『マット』どっちが上手かな?
2012 / 11 / 20 ( Tue )
ウーロン君幼稚園のココちゃんと『マット』の練習しました
マットは得意なウーロン君、ちょっと緊張気味のココちゃんに先輩の力を見せました!
ココちゃんも前回より上手になったネ
[広告] VPS
17 : 35 : 38 | ホテル&保育園 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
権ちゃん、おもちゃに夢中!!
2012 / 11 / 09 ( Fri )
いつもひとり遊びをしている権太君
今日もなかなか一緒に遊べず、スタッフを相手に引っ張りっこ
2012-11-9gonn1.jpg 2012-11-9gonn3.jpg

なかなかおもちゃを離さずこんな顔に
2012-11-9gonn2.jpg
次は一緒に遊べる相手を見つけようね
[広告] VPS

15 : 56 : 56 | ホテル&保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ケン君、ドッグランで鬼ごっこ!
2012 / 11 / 07 ( Wed )
今日は保育園のみんなで芦花公園のドッグらへ行きました。
人が大好きな甘えっ子のケン君です。
鬼ごっこができてとても楽しそう!
早く逃げないと捕まえちゃうぞ!!
せっかくドッグランへ来たんだからわんちゃんとももっと遊んでおいで!
[広告] VPS
12 : 37 : 59 | ホテル&保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホップ君とモアちゃんは遊びのライバル!!
2012 / 11 / 07 ( Wed )
保育園に通うオーストラリアンラブラドゥードルのホップ君とミニチュアシュナウザーのモアちゃんは大の仲良し、遊びのライバルです。大きさはちょっと違うのですがホップ君は体を低くして上手に遊んでくれます。ノアちゃんもホップ君に負けず劣らず遊び上手です!二人が遊び始めると終わりがない!のです!!
[広告] VPS
12 : 20 : 25 | ホテル&保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
