-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ココアくん。新しいお友達が加わりました!!
2015 / 06 / 18 ( Thu )
cocoa1.jpg
ご紹介が遅れていましたが木曜日メンバーに新しいお友達が加わりました
ノーフォックテリアのココアくんハロパピでの生活にも慣れてこの笑顔です
cocoa3.jpg
お外でお友達とのおすわり⇒まてもこんなに上手に出来るようになりました
夢中になるものがあると呼び戻しの指示が通らなくなるのがトレーニングの頑張りポイントです
cocoa2.jpg
室内では会いかたのルイ君と一緒にまてトレーニング頑張っています  中島
18 : 53 : 19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
,わんこ君、久々のドッグラン!
2012 / 10 / 02 ( Tue )
台風一過で昨日はとても気持ちのいいお天気でした。
今日も午前中は少し汗が出るほどの陽気、ハローパピーの園児みんなで6頭でドックランへ行きました!
わんこ君は久々のドッグラン。
今日は他のわんちゃんにはあんまり関心がなくマイペースでドッグランをチェック
クンクンしたり走ったり
CIMG0969_convert_20121002132434.jpg CIMG0946_convert_20121002132738.jpg
以前幼稚園にいたチワワの空君が通りかかったのでママにご挨拶
CIMG0959_convert_20121002132333.jpg CIMG0940_convert_20121002131950.jpg

[広告] VPS

ドッグランに入って暫く小型犬エリアで遊んでましたが、大きなワンコもいるフリーエリアへ移動しました。
入るとすぐに大きなワンコ達にまとめてご挨拶を受けました。
わんこ君しっぽも下がってしばし緊張
でもスタッフのお姉さんが来て励ましてくれました
わんこ君、尻尾も上がっていつものマイペースなわんこ君に
13 : 31 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラファエルくん卒園です!今日は沢山お散歩しました!
2012 / 02 / 17 ( Fri )
12-2-17rafi1.jpg
保育園のミニチュアダックスのラファエル君が今日で卒園です。
ラファエロ君は2009年の7月に幼稚園に入園、去年の4月からは保育園で通っていました。
その間ママが送迎がんばってたんです。(ラファエル君のために寒い日雨の日はお休みの時もたま~にありましたが
ママ、長い間ごありがとうございました。そして苦労様でした
今日はラファエル君の卒園の記念も兼ねてみんなで芦花公園のドッグランへ行きました
12-2-17rafi2.jpg 12-2-17rafi3.jpg
ちょっと大~きな体のラファエル君は人もわんちゃんも大好きです
ドッグランへ入ってわんちゃんたちのチェックをした後シッポ、フリフリで抱きついてきます
トイプードルのウーロンくんが、ちょっとあきれ顔で見てるよ。
12-2-17rafi4.jpg 12-2-17rafi5_20120224143122.jpg
でも好きな物は好きなんだよね
私も保育園でのラファエル君の朝一のフリフリ、ベタベタの挨拶大~好きだよ
この満足げの顔
12-2-17rafi6.jpg 12-2-17rafi7.jpg
3月で3才になるラフィー君(ラファエル君の愛称)、以前のようにはわんちゃん同士ではそんなに遊ばなくなりました。
大人になったんだよね
でも、新しい子はチェ~ック
これからもわんちゃん達と一緒の機会できるだけとって関心なくさないようにね
12-2-17rafi8.jpg
今日はポカポカのお外日和、のんびりしたラフィードッグラン楽しかった
みんな、そろそろ帰ろうか
12-2-17rafi9.jpg
みんな揃って車へ移動、沢山走った子、わんちゃんたちと遊んだ子、のんびりした子それぞれみんな満足そうです。
機会があったらドッグランまた来ようね
12-2-17rafi10.jpg
保育園に戻って休憩してみんなと遊んだ後、ウーロン君と一緒にお散歩へ
天気が良いから今日は沢山歩こうね
12-2-17rafi11.jpg12-2-17rafi12.jpg
途中の小さな公園に寄りました。
『滑り台からじゃ上に登るの無理だよ
ラフィー無理だって
12-2-17rafi13.jpg
ちゃんと階段で頂上へ
ジャンプ力のあるウーロン君は軽々上がります
ちょっと大きな体のラフィー君、実は運動神経良いんです。軽やかにに階段登りました
『じゃぁ、記念の2ショットだね
12-2-17rafi14.jpg 12-2-17rafi15.jpg
ウーロン君2010年からやはり幼稚園、保育園と通ってます。
ラフィー君とは長い付き合い。相性もピッタリ
でも、『こっちへ行こういや、こっちに』です
12-2-17rafi16.jpg 12-2-17rafi17.jpg
のんびり歩いているうちに烏山神社まで来てしまいました。
12-2-17rafi18.jpg
せっかく来たんだからみんなでお参りして行こうね
ラファエル君もウーロン君も私もずっと健康で良い子でありますように
12-2-17rafi19.jpg
保育園に戻ってココ君、ウーロン君、モア君(左から)と記念撮影(後ろのミニピンはラッキー君)
みんな良い顔だよ
ラフィー元気でねまた遊びにおいでね

油田
14 : 24 : 42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラファエロくん今日も沢山お散歩
2012 / 02 / 10 ( Fri )
2012-2-10rafi1.jpg
ここ数日良いお天気が続いています。今日も良いお天気
ラファエロ君と烏山公園にお散歩へ行きました
ラフィ(ラファエロくんのこと)、良い顔してるね
2012-2-10rafi2.jpg 2012-2-10rafi3.jpg
ラファエロくんは人にもわんちゃんにもフレンドリー
散歩中のわんちゃんと飼い主さん、どちらにもご挨拶
2012-2-10rafi4.jpg 2012-2-10rafi5.jpg
アメリカ人の少年が触っても良いですか?
この子とても上手にラファエロくんを触りました。
日本人の子供は少し乱暴?な子が多いです。
ラファエロくんタッチにうっとり
更に歩いて公園へ
2012-2-10rafi6.jpg
公園で今度は犬大好きなちっちゃい子供が、今度はラファエロくんが優しく接してくれました。
2012-2-10rafi7.jpg 2012-2-10rafi8.jpg
公園のあちらここちらを探索、この時間は人も少なくて公園を独占だね
2012-2-10rafi9.jpg 2012-2-10rafi10.jpg
夏場は流れるお池になる場所は冬場は水も無くて入れます
ラファエロくん、一番高い所にトントンと登ったラファエロくんですが下りるのは得意ではありません。
ちょっと困った顔
空がきれいだね、ラフィー
2012-2-10rafi11.jpg
公園で暫く遊んで保育園に戻ります
途中の甲州街道で信号待ち
おすわりしてちゃんと待ってる良い子のラフィー君です
2012-2-10rafi12.jpg 2012-2-10rafi13.jpg
午後のお散歩はみんなでドッグランへ
ラファエロくん最近はわんちゃんと遊んだりよりクンクンの方が優先
わんちゃんの確認と場所の確認
2012-2-10rafi14.jpg 2012-2-10rafi15.jpg
でも人は大好きシッポフリフリで甘えます
2012-2-10rafi16.jpg
ちょっと太めのラファエロくん、もっと走って
ドッグラン楽しかったかな
2012-2-10rafi17.jpg
保育園に戻って私の足の上で横になってご機嫌のラファエロくん
少し疲れたかな
のんびりしていいよ

油田
10 : 12 : 37 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ノアサンタ!ラッキーサンタ!
2011 / 12 / 24 ( Sat )
                     ノアラッキーみんなと並んで

今週の月曜日です。左からご紹介!くぅ君、ハピルちゃん、ノア君、アークトゥルス君、ラッキー君、モアちゃんです。並んでカメラ目線バッチリくれました

そして今日本はクリスマス一色ノア君も「僕はママが作ってくれたクリスマスのお洋服着てまーす

クリスマスノア2   クリスマスノア1
おぉ!2着も!いいね~じゃあこれも着てみよう

1サンタノア
ノアサンタです

2サンタノア
「この帽子なに・・?クリスマス・・・??」
細かいことは気にしないでっ似合ってるぞ

さてラッキーサンタは
ラッキーサンタ1
おっ上目使いでかわいいぞ
帽子も被せてみようかな。この帽子、毛で留められるようにピンが付いてますが、ラッキー君は超短毛ですからそれは無理

クリスマスラッキー   クリスマスラッキー2
なので右の写真は奇跡の一枚です

メリークリスマスノアサンタ!ラッキーサンタ!何かちょうだい
なんてねいつも愛と元気もらってますみんな楽しいクリスマスを  
                                                高山☆




00 : 47 : 08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
