-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初コンビ♪ひじきちゃん&こじろうくん☆
2015 / 07 / 17 ( Fri )
8-27-1.jpg
ひじきちゃん(=柴犬)&こじろうくん(=ダックス)コンビで本日はお散歩に出発しました
このコンビでのお散歩は初かな
8-27-2.jpg  8-27-3.jpg
2人共アイコンタクトばっちりですね
8-27-4.jpg
歩調も合わせてくれるのでとってもお散歩しやすいお2人です
8-27-5.jpg  8-27-6.jpg
途中でのお水休憩もばっちり
ひーちゃんは限界になるまでお水ボールから飲んでくれないのですが今日はとってもスムーズに水分補給してくれました
8-27-7.jpg
最後に良い笑顔の2人が撮れましたこれから良いコンビになるといいね 中島




18 : 23 : 28 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
るいくん。お誕生日おめでとう♪
2015 / 07 / 16 ( Thu )
Happy Birth Day

7月18日で3歳になるビションフリーゼのるいくん
ちょっと早いですが木曜日メンバーの皆にお祝してもらいました
2015-7-16-1.jpg
せっかくなので冷蔵庫にあったおやつ達でスタッフ手作りの誕生日ケーキ風な物を制作
みんなで分けて美味しく頂きました(笑)
当日はお家でお祝してもらってね    中島
22 : 46 : 48 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダブルのあくん。浴衣姿で登園♪
2015 / 07 / 15 ( Wed )
2015-7-15-1.jpg
暑い夏にはピッタリの涼しげな浴衣姿で登園して来てくれたダブルのあくん

今日も暑かったので芦花公園の林の中を水曜日メンバーと一緒にお散歩です
短い時間ですがすぐにみんな息が上がってしまうので水分補給はいつもより多目にして休憩も取りながら熱中症にならないように楽しくお散歩です
集合写真皆良いお顔してますね  中島
21 : 22 : 28 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マナちゃん。卒園です☆
2015 / 06 / 21 ( Sun )
卒園おめでとう
mana1.jpg
とってもMyペースで可愛い女の子のマナちゃん
以前にも登園してくれていましたが新しく妹(カナンちゃん)を迎えたことからハロパピに復帰してくていましたがなかなかご紹介が出来なままでごめんね
mana2.jpg
お散歩はカナンちゃんとも上手に歩けるようになりました
今回ママのお仕事の都合で一旦卒園とういう形になりましたがまた復帰してくれるのを楽しみに待ってるからね
ブログをアップするのが遅くなって申し訳ないです                                                                                             中島
 
18 : 19 : 53 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ココアくん。新しいお友達が加わりました!!
2015 / 06 / 18 ( Thu )
cocoa1.jpg
ご紹介が遅れていましたが木曜日メンバーに新しいお友達が加わりました
ノーフォックテリアのココアくんハロパピでの生活にも慣れてこの笑顔です
cocoa3.jpg
お外でお友達とのおすわり⇒まてもこんなに上手に出来るようになりました
夢中になるものがあると呼び戻しの指示が通らなくなるのがトレーニングの頑張りポイントです
cocoa2.jpg
室内では会いかたのルイ君と一緒にまてトレーニング頑張っています  中島
18 : 53 : 19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
